ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 赤沢

こんばんは~

今日も引き続きアドバンス講習!

2日間共天候に恵まれました~( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR1107.JPG

 

 

本日はボートダイビング!

セッティング&ブリーフィングを済ませたら

 

DCIM100GOPROGOPR1073.JPG

 

 

ボートに乗って出発~

 

S__51920964

 

 

太陽サイコー◎

 

DCIM100GOPROGOPR1082.JPG

 

 

緊張していたバックロールは大成功!

 

DCIM100GOPROGOPR1086.JPG

 

 

水面がパシャパシャしていたのでゆっくりゆっくり呼吸と気持ちを整えてから潜降~

 

DCIM100GOPROGOPR1087.JPG

 

 

水中でも呼吸を整えて~

良い感じになってきたのでゆっくり泳ぎながら深度を落として

 

DCIM100GOPROGOPR1088.JPG

 

 

色の変化を確認して来ました!

 

DCIM100GOPROGOPR1093.JPG

 

 

2本目は1本目の反省を活かしてトライ!

出船まで時間があったのでパシャリ~☆彡

 

S__51920962

 

 

2本目はとっても落ち着いて潜降出来ました!

 

DCIM100GOPROGOPR1109.JPG

 

 

撮れた写真をご紹介!

「寝ている生物達 3」

岩陰にひそんでお昼寝中のキタマクラ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

隠れてひと休み中のウツボ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

砂に潜り込んで爆睡中のスジベラ

あまりにも爆睡中だったのであれ…?と思いましたがちゃんと動いていました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

少し恐怖心がありましたが最後は写真を楽しむ余裕も出来て良かったです!

期間が空かないうちにまた潜りに来て下さいね~

お待ちしております!!

 

DCIM100GOPROGOPR1100.JPG

 

それでは今日はこの辺で

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る