ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 赤沢

こんばんは~

今日はとっても良い天気ですが北風ビュービューで多くのポイントが大荒れ!

西伊豆は潜水注意やクローズのところが多くありました。

 

S__51904537

 

 

と言う事で東へ移動!

赤沢へ行ってきました~

穏やかな海が広がっていました◎

 

S__51904535

 

 

道中で海水がバシャバシャかかって潮まみれ…

洗車しないと~(^^;)

 

S__51904534

 

 

本日はアドバンス講習初日!

少し日にちが空いたので思い出しながらセッティング~

マスクはおろしたてのピッカピカ☆彡

テンション上がりますね~( *´艸`)

 

S__51904536

 

 

ブリーフィングを済ませたら

 

S__51904532

 

 

まずはプカプカTime!

初めてのドライスーツってホント感動しますよね!

 

DCIM100GOPROGOPR1053.JPG

 

 

準備が出来たら行ってきますーーー!!

 

S__51904538

 

 

1本目はPPB!(中性浮力)

浅場で呼吸を整えて落ち着いたら

 

DCIM100GOPROGOPR1058.JPG

 

 

砂地へ降りてホバリング!

 

DCIM100GOPROGOPR1061.JPG

 

 

少し揺れていたのにも関わらずバッチリ~

中性浮力を保ったまま泳ぐ練習メインで行って来ました!

 

DCIM100GOPROGOPR1060.JPG

 

 

続いてはコンパスナビゲーション!

キック数を数えて~

 

DCIM100GOPROGOPR1065.JPG

 

 

度数を合わせてレッツゴ!

ぴったりとスタート地点へ帰って来れました!

 

DCIM100GOPROGOPR1069.JPG

 

 

最後はカメラを持ってダイビング!

生物だけでなくたくさんの写真が撮れました!

遠くで釣られている魚も発見しちゃいましたね Σ(゚Д゚)

 

DCIM100GOPROGOPR1071.JPG

 

 

明日はボートダイビングですね!

楽しんで行きまっしょい~♪

 

それでは今日はこの辺で

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る