ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in IOP!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はリクエストでIOPへ!

 

今日も朝から快晴!

風も弱く、晴れてれば気温も高いし、もう春はすぐそこですね~

 

 

さて、本日のguestは

左から~ KP師匠、めー子、そしてアンパンマンのギャル3名が遊びに来てくれました~!

 

DSCF8265

 

 

 

そして、今日はKP師匠のNEWカメラのデビュー戦!!

 

DSCF8267

 

 

 

キャ~ カッコイイ~~

NIKON D7200&105mmのアンティス使用

そしてアームは先日発売された伸縮アーム!

 

うぉ~ サイコーじゃないですか~

 

初めて手に取って師匠も嬉しそ~(*´з`)

 

DSCF8266

 

 

 

よっしゃ~ 早く使って貰いたいから、早速行っちゃいましょう~!

 

 

若干の風波がある程度で水面も穏やか。

水はちょ~っと白濁してますが、15mは見えてます。

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:14

水温:14℃

透明度:15m

 

 

 

1本目はリクエストで2の根へ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

伊豆が世界に誇るサクラダイをじ~~~っくり堪能して、先端ではキンギョハナダイの群れ~

メジナのリバーも凄かったです。

 

つって写真はマクロみたいな・・・

 

 

今日のIOPは雛祭りで餅つきイベントが開催

泳ぎ疲れたんで、お餅でスタミナチャージして~

 

DSCF8268 DSCF8271

 

 

DSCF8272

 

 

 

よっしゃ元気モリモリなんで2本目へ

 

DSCF8275

 

 

 

行かな~い・・・(+_+)

 

 

お腹一杯になったら眠くなっちゃったんで、今度は睡眠チャージ・・・

 

 

中々長い水面休息をとって2本目へ

砂地&1の根を攻めて来ました!

 

IMG_0090 IMG_0091

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オクリダシでは今だカンムリベラのベイビーが頑張ってました!

この水温で耐えれるんなら越冬しちゃうんじゃないかな~

成魚までガンバレ~

 

 

そして、楽しみにしてた肝心の師匠の写真がRAWで撮影してた為、画像が確認出来ず・・・

RAWデータも編集出来るようにしないとダメだな~

 

 

的な感じで終了。

 

遅めのランチは城ケ崎一『普通の味』『味平』

 

DSCF8277

 

 

ここの『もやしそば』がまた格別に『普通の味』でサイコー(*´з`)

 

DSCF8278

 

 

モリモリ食べて来ました。

 

帰りは『奥野ダム』の河津桜に立ち寄って~

 

DSCF8289

 

DSCF8285

 

 

 

キレーな桜が見れたから、めー子がコーヒーご馳走してくれました!

 

DSCF8290

 

 

メー子ちゃん、朝のジュースと言い何かゴチソウサマでぃ~す( *´艸`)

 

 

その後はアンパンマンに無理矢理3代目を聞かされて帰って来ました。

 

 

KP&めー子、今日も朝早くから有難うございました。

次は必ずヘパリーゼしましょうね!

またお待ちしてます。

 

DSCF8283

 

 

 

アンパンマンはまた明日も宜しくお願いしま~す( *´艸`)

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る