ブログブログ

ブログ

お仕事してきました!

こんばんは!

 

今日も引き続きの南西風強風でした。。。

 

今日はゲストがいなかったので、朝からお店で経理のオジさんしてました!

今日は天気がとっても良かったので事務仕事なんかしてる場合じゃないと思い。。。

 

事務仕事してた若手二人の手を止めて、週末の視察に行ってきました!!

 

PB290036

 

 

とっても穏やかな水面で、透明度も徐々によい感じになってきてるようです!

 

今週の土曜日は久々の熱海へ!

熱海と言えば沈船ですね!!

 

PB290113

 

 

あんなんやこんなんも!!

沈船ってゾクゾクしますね~!!

 

 

PB290044 PB290103

 

 

ウチワやヤギ類、ソフトコーラルジャングルも綺麗に咲いてました!!

 

 

PB290056 PB290085

 

 

コーラル類とハナダイ・イシモチなんかを絡めても良いですね~!

 

 

PB290090

 

 

大きな三角形の跡!

きっとあの有名なエイがあそこで寝てたんだろうなぁ~!

 

 

PB290047

 

 

イサキやタカベ・アジなんかは沢山群れて~

ワラサやマダイが追いかけてるシーンも見れました!

 

 

PB290123

 

 

さくっと終わらせて帰ろうと思ってたんですけど・・・

2本目も。。。笑

完全に事務仕事放棄してますね!

 

このコンディション保ってくれればいいな~!

という感じで遊び・・・いや視察してきました!!

 

さて、お仕事しますかね・・・

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る