ブログブログ

ブログ

大工DAY…in 赤沢

こんばんは!

今日は赤沢でお店番をしていました〜

朝からとってもいいお天気◎

ということで今日は大工DAY!!

 

S__50044949

 

 

今日の任務は休憩所の机& 椅子の作成!!

まずは電動ノコギリで木をカット!

 

S__245653538

 

 

長さを揃えたら、色を塗っていきます!

この色はアオイさんのお気に入り♡

可愛い色ですよね〜

 

S__245653536

 

 

色を塗ったら自然乾燥〜

太陽のお陰ですぐに乾きました^^

 

S__50044952

 

 

後はパーツを組んでネジで止めて〜

少しづつ形になってきました!!

 

S__50044958

 

 

椅子の部分ができたので少し休憩〜

ふぅ〜、後もうちょっとで完成だ〜!!

 

の前に腹ごしらえ!

疲れた体に蕎麦の汁が染み渡りました〜^^

午後も蕎麦パワーで頑張ります!!

 

S__50044951

 

 

パーツを組み立てたら少し飛び出ている所や細かいところを微調整!

 

S__50044953

 

 

座り心地も確認しました(*´ー`*)

 

S__50044956

 

 

こんな感じで休憩所に置く机&椅子が完成!

ここでログ付や休憩ができるようになりました〜!!

皆さん是非使ってくださいね〜(´∀`*)

 

S__50044947

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る