ブログブログ

ツアーブログ

Snow with…上越国際 2月その②

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は昨日に引き続き、スノーツアー報告その②をお送り致します!

 

2月21日(日)・・・・・・・・

この日から滑り出しのポリンとドンちゃんのペースにお任せしてスケジュール立て!

ポリンが朝一番から滑るっていうもんで~7時に朝食処のモンテローザに集合!

IMG_4407

 

でもでも、、、、

肝心のポリンが寝坊。。。

 

こらぁ~~~~~~( ゚Д゚)

IMG_4409

 

自分で7時って言ったんだろ~が~!

とご立腹のナオキ。

お前が言うなって感じですけどね~”(-“”-)”

 

サクサクっと朝食を済ませて~

IMG_4408

 

お部屋に戻ってお着換え!

準備が出来たらゲレンデへ~!

IMG_4410

 

 

皆さん!今日も一日気合を入れて行きますよ~!

IMG_4411

 

と意気込んだは良いものの、この日の天候は低気圧が押し寄せてきて大荒れ。。。

標高の低いホテルでは豪雨。。。

IMG_4412

 

ゴーグルにワイパーが欲しいくらいの豪雨でした。

雪質も落ちてしまってたので、山頂エリアで滑り出し!

IMG_4414

 

 

しばらく滑ると~今度は豪雪。。。

IMG_4417

 

リフトでも吹き付ける雪がとっても痛かったですね~( ;∀;)

IMG_4441

 

迷子にならないようにみんなで固まって滑って~

IMG_4419 IMG_4421

 

 

野球歴15年の強肩ドンちゃん相手に雪合戦が始まって~

IMG_4426

 

とてつもないコントロールの良さで~

IMG_4430

 

ノックアウト~~~~~~~

IMG_4431

 

相手が悪かったなぁ~

ナオキ出直そう!

 

余りにも豪雪が続いていたので、一旦オラフ作りへ!

ナオキは雪玉作る係だったので、オラフは3段だから3個作ってきて~

 

あとのみんなで強度と形を整えて~

IMG_4432

 

 

疲れて来ちゃったので、顔のパーツを取り付けて完成!

IMG_4434

 

雪玉3個目完成しました~!

IMG_4435

 

ナオキごめん!

言うの忘れてたわ~( *´艸`)

疲れてきちゃったから、もう完成させておいたわ!

IMG_4436

 

 

 

一通り遊んで、ドンドン天候が悪化してきたので、下山して終了!

IMG_4437

 

 

しかし、下山途中でアクシデントが~”(-“”-)”

視界不良のゲレンデでスキーヤーと接触したナオキ。。。

 

ちょっと肩が。。。。

IMG_4438

 

嫌な予感。。。

診療所でレントゲン撮影してもらい、、、

 

ノーポッキン‼

ふぅ~良かったぁ~!

手は動くので痛みが治まるまでは、一応安静にという事で三角巾着用!

IMG_4448

 

ナオキお大事に~!

 

みんなでランチを取って~

IMG_4439

 

最後に集合写真!

IMG_4447

 

16時にホテルを出発!

しか~し。。。

関越トンネルを抜けると~そこは、、、、、

渋滞地獄( ;∀;)

IMG_4449

 

20Km。。。

14Km。。。

IMG_4450

 

 

10Km・・・

24Km・・・

 

っておい!

ほとんど渋滞じゃね~か~( ゚Д゚)

 

Ohanaに到着したのは22時過ぎでした。。。

 

 

今回ご参加頂きました

ゴロ丸大先生、ナオキ、Yuico、ポリン、ドンちゃん

ありがとうございました~!

楽しいツアーとなりました。次回は海でお会いしましょ~ね♡

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日は海に行くぜ~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る