ブログブログ

ツアーブログ

Snow with…上越国際 2月その①

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は先日開催させて頂きました『Snow with…』報告をさせて頂きます。

 

2月20日(土)・・・・・

今回で9回目のSnow with…

行先はもちろん上越国際スキー場!

 

前回は前後のスケジュールの為、電車で行きましたが今回は従来通り、沼津より車で~

珍しく少人数のツアー開催となりました!

 

今回、途中合流するナオキから集合時間のご指定を頂いたので、沼津からはAM4:30にYuicoと出発しました。

眠たい目を擦りながら、集合場所の高尾山口駅

IMG_4472

 

 

到着して人の姿がなかったので、ナオキにTELすると~

「うわぁっ・・・・すいません。。。今起きました。。。」

 

( ゚Д゚)なぁ~~~~にぃ~~~~~~

ナオキが時間指定してきたのに~~”(-“”-)”

 

後のスケジュールもずれ込むし、仕方がないのでお家の近くまでお迎えに。。。

IMG_4280

 

 

遅れたくせにニヤニヤしやがって~(# ゚Д゚)まったく。。。。

 

予定より1時間ほど遅れましたが、大きな渋滞無く関越道へ!

IMG_4281

 

上里SAでトイレ&朝食休憩!

IMG_4282

 

 

美味しそうなパンを買って~

IMG_4285

 

 

パンのお共にはCoffee~

IMG_4287

 

ココは僕に出させてください!

IMG_4470

 

あざ~っす!

IMG_4289

 

その後も大きな渋滞無く、10時前に上越国際スキー場へ到着!

IMG_4290

 

お着換えをして~

現地集合のゴローちゃんと合流!

IMG_4292

 

ダイビングはスーパーダイブマスターのプロ資格を所持してますので、上手なんですけど

スノボーもとっても上手!

ゴロー大先生に今回もご指導頂きました!

 

ゴローという響きは昨年流行ったので、あのポーズでハイチーズ!

IMG_4291

 

前回よりも雪が増えてて、コースも増設!

前回滑れなかった手前エリアからまずは肩慣らし!

IMG_4293

 

体も温まった所で、小さいキッカーでジャ~ンプ!

IMG_4307 IMG_4295

 

 

これじゃ~物足りないとゴロー大先生は大きいキッカーで~

IMG_4317

 

サブロク~

IMG_4323

 

すげぇ~(´Д`)

カッコいいなぁ~!

 

続いては山頂エリアへレッツゴ~

IMG_4329

 

 

こちらは雪質もだいぶ良さげ!

IMG_4330

 

 

パウゼからも絶景!

IMG_4333

 

 

果敢にゴロー先生に勝負を挑みましたが・・・・・

IMG_4338

 

 

ござ~す!

IMG_4341

 

山頂エリアでグラトリの練習をして~

IMG_4343 IMG_4348

 

IMG_4355

 

リフトギリギリまで遊んで、遅めのランチタイムでおしるこ茶屋へ

IMG_4349

 

いつも大きな雪山に滑り台や神社がある所は、やっぱり今回も平地。。。

IMG_4351

 

それだけ今年は少雪なんだな~。

作られてる雪だるまのサイズも小さめですもん。

IMG_4359

 

 

夕飯の事も考えて、軽めにね!

IMG_4360

 

 

ホテルに戻るリフトは相変わらずの大混雑。

IMG_4365

 

 

雲も晴れて眺めも良い感じ!

IMG_4368

 

 

日帰りのゴロー大先生は帰りの電車の時間が迫ってきたので、ここで終了!

IMG_4374

 

 

楽しく滑れましたね~!

次回は海で会いましょ~!

IMG_4372

 

ゴロ~先生を見送って~

IMG_4375

 

まだまだ体力を余らせてるOhana達は日が暮れても滑り倒して~

IMG_4378

 

そのままナイター突入!

IMG_4381

 

夕飯の時刻が迫ってきたので、ここで終了!

IMG_4382

 

いやぁ~めっちゃ滑ったぁ~!

足が棒ですよ。

毎回ですけど、モモがね。

 

ホテルに戻って、ポリン&ドンちゃんと合流!

IMG_4386

 

 

ドンちゃんは初☆Ohanaです!

宜しくお願いします!

 

夕食まで少し時間があったので、ホテルで一休み!

ヤスダが飲みたいなぁ~って思ってたら・・・

IMG_4377

 

しょ~がね~なぁ~

買ってやるよってナオキが言うもんで~

IMG_4383

 

濃厚ヤスダさんご馳走様でした~!

今回の夕食会上はラ☆セゾン

IMG_4385

 

 

少しオシャレなバイキング!

IMG_4387

 

みんなで死ぬほど喰って~

IMG_4388

 

腹がいっぱいなのに、デザ~トタイム!

IMG_4389

 

ド・・・ドンちゃん・・・

そりゃ~食べ過ぎよ~

IMG_4392

 

ワイワイガヤガヤあっという間にラストオーダーの時間になってしまったので、ディナータイム終了!

部屋に戻るまでにゲーセンでメダルゲーム!

IMG_4393

 

ポリンのセンスの無さにビックリでしたね!

メダル返しやがれ~( *´艸`)

 

お部屋ではYuicoお気に入りのどこでもピンポンで遊んで~

IMG_4384

 

 

ジェンガ大会!

IMG_4398 IMG_4399

 

IMG_4400 IMG_4402

 

Yuico残念でした~!

IMG_4403

 

お風呂終了ギリギリの時間になっちゃったので、ナオキとドンちゃんと急いでお風呂へ!

露天風呂して、サウナして~疲れを癒してると、いつの間にかナオキがいなくなってました・・・

 

お風呂から上がると、伝言板にメッセージ発見!

IMG_4405

 

風呂上がりにゲレンデ?

まさかと思って念の為、ゲレンデに出てみると~

IMG_4406

 

いくらなんでも雪の上に座るか~((´∀`))ケラケラ

爆笑の初日は終わりました!

 

 

さて今日はここまで!

明日は2日目をお送りいたします。

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る