ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日はどんよりと曇り空!

予報では少し雨がパラつく時間帯があるって聞いてたんですが、

雨に降られることも無く終日過ごせました!

 

今日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

弱い南風で水面がとっても穏やか!

 

S__125460489

 

 

セッティングを終えて~

 

 

GOPR6363

 

 

器材を背負います!

頑張って立ちましょ~!

 

GOPR6364

 

気合を入れて行きますよ~!

 

GOPR6367

 

おおぉ~~!

透明度いいいい~!

 

GOPR6373

 

 

すぐに小規模のボラクーダ!

 

GOPR6378

 

 

今日は写真家とアシスタントみたいな感じで潜りました!笑

 

 

GOPR6371

 

 

先日、かのんに教えてもらったイロカエルアンコウがまだいました!!

バレーボールくらいの大きさで動きが可愛いですね!

 

GOPR6368

 

 

粉雪に襲われてしまったガラスハゼご夫婦!

この後の事は・・・笑

 

 

PA250014

 

 

近くにはカミソリウオ!

 

 

PA250020

 

 

そしてゴマ粒サイズのセスジミノウミウシ!!

ペン先と同じ位でした!

 

PA250023

 

擬態上手なニシキフウライウオ!

みなさんおわかりいただけただろうか?

今日は簡単でしたね!

 

PA250096

 

 

ホコラはアカオビハナダイの巣に!

アカオビのホコラと呼ばれる日が近いのかな?

 

GOPR6382

 

 

アカオビハナダイ見てたら、急に頭上が暗く・・・

スズメダイの御一行様がドドドドド~って通過しました!

 

 

GOPR6380

 

 

通過後はとっても穏やかに!

光が差し込んでて癒されます!

 

PA250010

 

 

クマドリカエルアンコウは白・黒共に確認出来ました!

 

 

PA250107 PA250092

 

 

チビッ子イロカエルアンコウちゃんは少し位置を変えてました!

 

PA250102

 

酔いつぶれちゃった感じのオオアカヒトデ見て~

 

PA250049

 

 

コケギンポの瞳に吸い込まれて~

 

PA250117

 

 

アラレちゃんみたいなフィンキックをしながら安全停止!!

 

GOPR6383

 

ガッツリ潜りこんで今日は終了です!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

今日は色々ありましたね~!笑

また来月もお待ちしております!

 

S__125460486

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る