ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

GOPR6301

 

到着して準備を終えたら波止場でセッティングしていきます!

 

GOPR6300

 

 

乗船したらシュッパーツ!

 

GOPR6304

 

 

北東風で水面とっても穏やか~!

 

GOPR6305

 

最高だ~!って思ってエントリーしたら・・・

あら・・・

なかなかのGReeeeeN!!

 

GOPR6333

 

 

透明度が悪かったからか、ニザダイがとっても近くで群れ群れ!

 

 

GOPR6306

 

 

どんどん寄れちゃいます!

 

GOPR6323

 

 

少し深度を落として行くと徐々に綺麗な潮に!

 

 

GOPR6351

 

 

20m以深はキレイなのでキンギョハナダイが映えました!

 

 

LINE_ALBUM_20231024_231024_7

 

 

キシマハナダイやアカボシハナゴイ、スジハナダイとアイドル達もとっても元気でした!

 

 

LINE_ALBUM_20231024_231024_6

 

 

キレイが良いですけど、GReeeeeNでも楽しいですね!

 

 

GOPR6354

 

 

浅い所は濁り強めです!

 

 

GOPR6316

 

 

マクロに切り替えて~

主たちがお互い近くで見れました!

 

PA240045

 

 

気になるのか、ずっと目が合ってたオキゴンベベイビー!

 

PA240004

 

 

こちらも気になるのか興味津々で見て来るトラウツボ!

 

 

PA240134

 

 

イソギンチャクエビやカザリイソギンチャクエビ・イソギンチャクモエビ

と3大イソギンチャク共生エビも見れました!

 

 

LINE_ALBUM_20231024_231024_29

 

 

テングダイやカゴカキダイ、ミギマギと似てるカラー達!

 

 

LINE_ALBUM_20231024_231024_13

 

 

今日一番興味深々だったカサゴのオス同士のケンカ!!

唇をかみ合ってると思ったら、ガブって・・・笑

 

 

PA240056

 

 

生憎な透明度でしたが、沢山の生物を見れて楽しめました!

 

 

GOPR6328 GOPR6331

 

 

そして今日はおめでたい日!

お誕生日を迎えられたゲスト様!

おめでとうございます!

 

LINE_ALBUM_20231024_231024_55

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る