ブログブログ

ブログ

Ohana with…午前中だけダイビング~

こんばんわ~

あつしです‼

 

午前中はとっても良いお天気!

IMG_4163

 

今日は春一番の予報が出てましたね~!

でも明日に持ち越し!

明日は南西強風の予報ですね~

 

OhanaはNoゲストだったので、お手伝いで午前中ダイビング!

DSCF8067

 

お昼を挟んで~

Ohanaに戻ってきてから、明日からのツアー準備。

 

その後はひたすら期限が迫ってきている確定申告の事務作業。

IMG_2945

 

う~眠たい。。。

一旦、ブログ書いてちょいと休憩!

 

もう少しで終わるから頑張るか!

excel2

 

ミツルさん、そっちの伝票どんな感じですか・・・・・?

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

やばっ、、、、

この感じ・・・・・・

もしかして。。。。。。

 

 

ちょ、、、、ミツルさ~ん・・・・・

ミツルさ~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

「ちゃんと、やってますよ”(-“”-)”」

IMG_4158

 

 

あ~良かった( *´艸`)

 

ということでもう少し頑張りましょうね!

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る