ブログブログ

ブログ

Ohana with…打ち合わせ IN 静岡

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は打ち合わせの為、326氏と静岡へ行ってきました!

IMG_4138

 

久々の静岡でしたが、商店街も立派!

IMG_4134

 

 

沼津駅前の仲見世商店街ももっとこうやって活性化すれば良いのに~!

全く。。。沼津市はもっと頭を使って、身になる税金の使い方すればいいのに・・・

 

打ち合わせは駅近くの大好きスタバへ!

IMG_4137

 

それにしても200mの間隔で2件3件とあるなんて・・・

沼津にも一軒くらいできれば良いのになぁ~!

でもでも~三島についに出来るんですよ!しかもドライブスルー付き( *´艸`)

早く出来ないかなぁ~!

 

打ち合わせの内容はまだまだ明かせませんが、Ohanaクラブハウスが劇的に変わる為の

大事な打ち合わせ~!

皆さん、益々沼津に来たくなっちゃいますよ( *´艸`)

う~楽しみ~

IMG_4139

 

という感じの1日でした!

 

さて、明日は祝日で海へ行ってきます!

どこへ行こうかなぁ~?

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る