ブログブログ

ブログ

Ohanawith…今日も雑務!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は期間限定のボートポイント『淡島ボート』の視察!

のハズが。。。

南西強風が吹きつけており中止に・・・

無題

 

Oh my goodness( ;∀;)

せっかく近場ボートポイントに行けると思ったのに~”(-“”-)”

日程を調整して、改めましょ~!

 

せっかく準備したんだから東海岸でも行こ~ぜ~って326氏は言ってましたが、

諦めてもらい昨日に引き続きの溜まりに溜まってる雑務を!

 

押し付けられた面倒くさい処理をやって~

excel1

 

ランチをはさんで、午後は頭の休憩でレンタルBCのバルブチェック!

IMG_4123

 

砂や塩でガチガチになってるのを外して~

IMG_4124

 

 

ゴムパッキンをチェック!

IMG_4125

 

使え無さそうな劣化部品は交換!

次回はエア漏れしてるBCの穴埋めしよ~っと。

 

各部屋を掃除して~

最後の追い込みでこれから伝表整理をやろ~っと!

 

ミツルさん、この伝票だけチェックしてくださいよ~・・・・・

IMG_4127

 

ミ。。。。

ミツルさ~ん。。。。

 

今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る