ブログブログ

ツアーブログ

Snow with…上越国際 その②

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は先月開催されたスノーツアー報告その②をお送り致します!

1月17日・・・・・

 

朝一番から滑り出しを計画していたので、朝一番で朝食へ!

IMG_3924

 

朝食もバイキングスタイルでガツ盛り!

IMG_3925

 

眠たい中、腹いっぱいになると更に眠気が。。。

今日は滑らずにゆっくり~。。。

 

なんて事は許されず、ちゃちゃっと準備!

このタイミングでしおりとお別れ~!

IMG_3926

 

 

みんなでお見送り~

IMG_3930

 

 

秒刻みでスケジュールが入ってる超多忙なのにご参加頂いたしおりは、

朝一番のバスに乗って帰りました~!

IMG_3928

 

チェックアウトしてゲレンデへ~

IMG_3931

 

 

NEWボードのIZUはやる気満々!

かっこいいね~!

IMG_3934

 

 

準備運動して~

IMG_3933

 

昨日同様、標高低い所は滑走禁止のため山頂付近へ!

IMG_3941

 

リフトを乗り継いで~

IMG_3942 IMG_3945

 

強肩ナオキはリフトに乗りながら雪合戦!

IMG_3944

 

肩周りの筋肉痛ヤバかったね~( *´艸`)

昨日よりも雪質がUP!

うぇ~い(´Д`)

IMG_3946

 

 

当然、雪遊びが始まって~

IMG_3948

 

IZUが標的に!

IZU犯人はコイツだ~

IMG_3949

 

雪質が良いので、みんなで思いっきり遊んで~

IMG_3960

 

 

IZUはトリック系!

IMG_3958

 

ナオキは高さをオーリーで高さを~

IMG_3954

 

どわぁ~~~( *´艸`)

 

IMG_3940

 

 

今日はガスってないので、頂上のパウゼからは良い景色!

IMG_3962

 

 

今日はあやかがご馳走してくれないって言うので~

JJ

IMG_3963

 

 

え~Yuちゃんいいの~?

IMG_3967

 

あざ~っす!

IMG_3970

 

乾いた喉を潤したら、先程の仕返しを受けて~

IMG_3975

 

再び、滑り出して~

IMG_3977 IMG_4015

 

トリックに磨きをかけて~

IMG_4014 IMG_3976

 

 

みんなカッコいいね~!

惚れて舞うやろ~(*ノωノ)

 

遊びつくして、お疲れ。。。

IMG_4012

 

 

リフトが終わってしまったので、遅めのランチを~

おしるこ茶屋は満席だったので、ドルチェへ

 

一段下がったところだったので、みんなで滑り降りて~

IMG_4016 IMG_4018

 

 

大食いナオキは一目散にオレこれにします!

IMG_4020

 

どひゃ~デカイ。。。

IMG_4021

 

通常の3倍の量プラスご飯大盛のサービス付き!

僕らは通常メニューです!

IMG_4022

 

俺もら~めん食べたかったなぁ~

隣のFUNSに恐喝されて中華丼に。。。

 

おい!

ナオキ?どうした?

食い過ぎて腹痛いのか??

IMG_4028

 

 

「おれ・・・携帯無くしました・・・」

きっとあの時だね~

IMG_3940

 

ナオキ、春になったら携帯は見つかるよ( *´艸`)

一応、ゲレンデスタッフに届けを出して~見つかるようにとお祈り!

 

気を取り直して雪の塊積みゲーム!

IMG_4031

 

 

バランスよく出来たぁ~

IMG_4029

 

帰りも視界良好でホテルまで一直線!

IMG_4032

 

ホテルに着いたらすぐにお片付け!

IMG_4033

 

IZU&Yuちゃんはココでお別れ~!

IMG_4034

 

帰りの運転気を付けてね~!

僕らは電車で東京まで~

IMG_4038

 

帰りのバスに乗って気が付いた事が・・・

ナオキに続いてあやかもホテルの風呂場に携帯を置いて来ちゃうという失態・・・

携帯紛失組( *´艸`)

ナオキ、なんか嬉しそうだな!

 

東京駅に着くと同時に、朗報が!

奇跡的にナオキ&あやかの携帯が発見され、後日届いたそうです!

IMG_4040 IMG_4041

 

 

見つかって良かったね~!

東京駅で東京組ともお別れ!

IMG_4043

 

このツアーはココで終了となりました!

しおり、ポリン、あやか、ナオキ

IZU、Yuちゃん

ご参加頂きましてありがとうございました~!

今回は少雪で滑れるコースが限定されて大変でしたが、たくさん笑えて楽しいツアーとなりました!

 

さて、スノーツアー第2弾が2月20日、21日に開催されます!

詳細はこちらからご確認ください!

どなたでもご参加頂けますので、興味がある方は是非ともご参加くださいね!

 

今回のツアー写真はギャラリーでもアップされてますので、お時間ある方は覗いて行ってくださいね!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る