ブログブログ

ツアーブログ

Snow with…上越国際 その①

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日、明日と先月開催されたスノーツアー報告をお送り致します!

 

1月16日・・・・

今回は前後の予定があり、電車でのツアー開催!

日の出と共に沼津を出発!

IMG_3851

 

東京駅でOhana達と合流して、しゅっぱ~つ!

IMG_3857

 

今回ご参加頂きましたのは、ぽりんあやかしおりと~

大食いのナオキ

IMG_3852

 

朝から牛タン弁当をガッツいてました!

東京駅から越後湯沢駅まで1時間20分とあっという間・・・

 

新幹線を降りて、ホテルまでの送迎バスに乗り換え!

IMG_3860

 

 

バスの移動時間もあっという間!

IMG_3861

 

 

東京出発して2時間もしないでホテルまで到着!

いやぁ~こりゃ楽だ!

 

ホテルのチェックインしてお部屋でお着換え!

準備が整ったらゲレンデへ!

 

今年は少雪とは聞いてましたが、ここまでとは。。。

IMG_3862

 

 

いつもは滑走してるはずの所が、アスファルト剥き出しで滑走禁止。。。

リフト前でもブルーシートが剥き出し。。。

IMG_3864

 

この日は標高が低いところは滑走禁止になってたので、山頂を目指してリフトへ!

IMG_3865

 

雪が少な~い(*ノωノ)

IMG_3866

 

 

自然の遊びだからこればっかりは仕方ないね~

ということで、雪が無いからまずは腹ごしらえしましょ!

IMG_3870

 

山頂付近しか滑走できないため、スキー場に来てる人がほとんど集まってるのと

お昼時ということもあって大混雑のおしるこ茶屋

でもでも日頃の行いが良いので、タイミングよくサクッと着席!

IMG_3873

 

ナオキは2時間前に牛タン弁当ガッツリ食ってんのに、天丼大盛・・・

IMG_3871

 

 

どんだけ食うんだ。。。

 

腹ごしらえしたら、山頂のパウゼへ~

IMG_3874

 

 

やっぱり標高が上がると積雪も増えるなぁ~

IMG_3875

 

 

雪質も良い感じになってきたぁ~!

山頂のパウゼからの絶景を眺めて~

IMG_3882

 

 

あやかがホットドリンクをどうしても飲んでほしいって言うもんで~

IMG_3879

 

ご馳走になっちゃいました~!

IMG_3886

 

ココアぬる過ぎ~(*_*;

ホットじゃないから違うの買って~って言ってもダメでした。。。

 

ポリンはFUNSから浮気をしてNEWゴーグル試着会!

IMG_3887

 

うんうん!

似合ってるよ~ハエみたい( *´艸`)

 

山頂付近で滑って~

IMG_3878 IMG_3876

 

だいぶ吹雪き始めて~

IMG_3889

 

 

リフトが終了時間になってしまったので、下山リフトに乗ろうと戻ってみると~

IMG_3893

 

どんだけ~( ;∀;)

ややしばらく並びましたね。。。

この行列でも半分くらいでした。

 

ホテルに戻って、夕食の時間まで一休み

IMG_3896

 

 

バランスゲームにはまって~

IMG_3898

 

後発組のIZU&Yuちゃんと合流!

全員そろったので、夕食会場へ~

 

夕飯は食べ放題のバイキングスタイル

IMG_3900

 

いっただきま~す!

IMG_3901

 

死ぬほど食って満腹。

食後はゲレンデでひと遊び!

IMG_3909

 

誰だ~

ホテルのスリッパで遊んでるのは~( ゚Д゚)

う~ん。。。全員スリッパに見えるなぁ。。。

 

やっぱり大人が本気で遊ぶと楽しいですね~

みんないい笑顔してる!

IMG_3912

 

 

お部屋に戻ってかんぱ~い!

IMG_3916

 

 

この時点まで大変重要なミッションをすっかり忘れてまして~・・・

依頼人からリマインドメールを頂いて思い出しました。。。

 

宿谷卓史様よりホテルにお届け物届いておりましたので、受け取りに行って~

IMG_3918

 

中身は誕生日を迎えたYuちゃんへのお祝いイチゴタルト~

IMG_3921

 

みんなでお祝いして~

美味しく頂きました~

IMG_3923

 

Yuちゃんおめでとう!

シュク~ごめんね~”(-“”-)”

 

深夜までお喋りして盛り上がって~

夜が更けていきました~

IMG_3917

 

さて、今日はここまで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る