ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~

今日も今日とて暑い~◎

赤沢にあった箱アイスこっそり4本も食べてしまいました…(;´・ω・)

 

そんな今日は赤沢へ!!

 

S__47628300

 

 

サクサクっと準備を終えたらレッツゴーーー

 

GOPR2771 GOPR2770

 

 

弱い風だったので超ベタ凪。

コンディションサイコーです~!

 

GOPR2773

 

 

ブイ下ではタカベ、イサキ、ムツ、キンギョハナダイの群れ群れがスゴイ!!

水温も高いし浅場だけで楽しめちゃいます~♪

 

GOPR2746

 

 

少しずつ深度を落としてハートのウチワへ。

サクラダイやキンギョハナダイがたくさん!!

 

GOPR2782 DCIM100GOPROGOPR2462.JPG

 

 

岩の隙間にはテングダイ。

他にもたくさんいるのに動きが不規則で追うのが大変なキツネベラ!

 

GOPR2776

 

 

最後はまだ潜った事がなかった赤沢ビーチへ。

 

P7250023

 

 

ビーチイチ押しのムレハタタテダイ。

日に日に増えていてとっても可愛かったですね~♡

 

GOPR2784

 

 

水面休息ではキャッチボールをして遊び盛り上がって来ました~( *´艸`)

今日も今日とて最高な1日でした!!

 

S__47628298

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに〜!

一覧へ戻る一覧へ戻る