ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!

今日は5月最後の日、毎月思いますがあっという間ですね~

そんな今日は迫る来る台風から逃げて西伊豆のポイント大瀬崎へ行ってきました!

 

ダイバーが多いんだろうな…と思いきや貸切!

みんなどこへ行ったのだろうか?

 

line_oa_chat_230531_170551

 

 

それでは元気に行ってきます~♪

 

DCIM100GOPROGOPR1110.JPG

 

 

今日はカメラのデビュー戦

たくさん撮るぞーーー!!

 

DCIM100GOPROGOPR1112.JPG

 

 

見れた生物はゲストさんの写真でご紹介!

タカクラタツはペア!

 

P5310024

 

 

のそのそ歩くサツマカサゴや

 

P5310130

 

 

セミホウボウyg

 

P5310107

 

 

隠れているつもりのオキゴンベイビ―ちゃんに

 

P5310079

 

 

新漁礁のアカオビハナダイはギラギラして眩しかった~

 

P5310056

 

 

他にも大人気ミジンベニハゼちゃんや

 

P5310143

 

 

トガリモエビ!!

 

P5310156

 

 

オオモンカエルアンコウなどなどGet~!!

 

P5310216

 

 

Greenな海でしたがじっくりまったりとマクロして来ましたね( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR1114.JPG

 

 

よし、お昼ご飯はみんなでラーメン食べに行ーこおっと!!

明日も引き続きよろしくお願いします♪

 

line_oa_chat_230531_170517

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る