ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

昨夜からの雨は午前中まで降り続け、南西風も強く荒れ模様の1日となりました!

今日も南西風に強い西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

GOPR0361

 

 

オープンウォーター講習2日!!

 

今日も楽しく頑張りましょ!

 

S__77160451

 

大雨なのでドライスーツに着替えてからスタート!

 

GOPR0358

 

昨日覚えたてのセッティング!

全員がレギュレーターから付けたくなっちゃう症候群に襲われて・・・笑笑

途中でハッと気が付いてしっかりと付け直し出来ました!!

 

GOPR0359

 

 

器材を背負ってプレダイブセーフティチェック!!

 

GOPR0363

 

雨風に負けずに頑張るぞ~

 

GOPR0366

 

今日は潜降スムーズ!

 

GOPR0367

 

 

少し透明度が落ちましたが、水中は穏やか!

 

GOPR0369 GOPR0370

 

 

中性浮力もバッチリ!!

 

 

GOPR0373

 

 

泳ぐ姿勢を注意して水中を泳いじゃいます!!

 

 

GOPR0014

 

 

ひと泳ぎしたらみんなで集合!!

 

 

GOPR0381

 

 

基本スキルのチェックもバッチリ~!

もう二度とマスクは取らない宣言頂けました!笑

 

GOPR0021 GOPR0024

 

 

気が付くと海藻とお友達に!!

 

GOPR0385

 

 

みなさん優秀だったので、あっという間にチェックを終えて~

泳ぐ練習をしてきました!

 

 

GOPR0029

 

 

今日もたくさん頑張りました!

 

S__232964101

 

今日も朝早くから大変お疲れ様でした!

明日が最終日!

楽しんで行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る