ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

お知らせ!

~平沢マリンフェス2023~参加者募集!

http://www.ohanawith.com/blog/136705

お問い合わせお待ちしております!!

 

佐野誠一郎氏フォトセミナー開催!

http://www.ohanawith.com/blog/136780

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

こんばんは!

 

今日からGWが始まりました!

長い人で最大9連休・・・!!

羨ましい~!!

 

Ohanawithも盛り上がって行きましょう!!

 

と言う事で、今日からスタートのオープンウォーター講習で西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

ダイバーは意外と少なく、のんびり広々と使ってきました!

 

S__76996614

 

 

まずはセッティングから!

しっかりと覚えてもらって~終わったらドライスーツのレクチャー

 

GOPR0328

 

 

着終わったら、器材を背負っていきましょう!

 

 

 

GOPR0332

 

 

初めてだととっても重たく感じますよね!

頑張りましょう!

 

 

GOPR0335

 

 

しっかりと着れたらバディでプレダイブセーフティチェック!

 

GOPR0336

 

 

今日イチの笑顔で行ってきます!!

 

GOPR0340

 

 

楽しみ~!

 

 

GOPR0003

 

 

まずは足の着くところで練習開始!

 

GOPR0008

 

基本スキルもバッチリ~!

みんなとっても上手です!

 

GOPR0342

 

 

緊急時の対処法も練習して~

 

GOPR0344

 

中性浮力もたくさん練習しました!

 

GOPR0354 GOPR0011

 

今日は沢山練習したのでここまで~!

 

GOPR0357

 

今日は朝早くからご参加頂きまして大変お疲れ様でした。

明日も引き続き頑張って行きましょう!

 

S__232914949

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る