ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

お知らせ!

~平沢マリンフェス2023~参加者募集!

http://www.ohanawith.com/blog/136705

お問い合わせお待ちしております!!

 

こんばんは!

 

今日は平沢のボートダイビングを予定しておりましたが、風が強まる予報なのでクローズと連絡があり・・・

急遽ポイント変更で西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

 

GOPR0107

 

 

ポカポカ陽気でスタートしましたが、徐々に日も陰り肌寒くなりました。

サクサクっとセッティングして~

 

GOPR0106

 

 

スーツに着替えていざしゅっぱ~つ!

 

GOPR0109

 

 

浅場の透明度は良いんですが、全体的に10mくらいと言った感じですかね。

 

 

GOPR0112

 

 

マクロをメインで張り付きダイビング!

 

 

GOPR0121 GOPR0146

 

 

目的地まで案内してくれたホウボウ!

 

 

GOPR0155

 

 

クサハゼやヒレナガハゼを狙って~

 

 

DSC04739

 

 

ハナハゼもリベンジ成功!!

 

DSC04776

 

 

コシオリエビいっぱいのミニ瓶にペアでいるミジンベニハゼちゃん!

 

 

P4193447 DSC04745

 

 

タツノイトコも色んなロケーションで狙えます!

 

 

DSC04761

 

 

皆さんが撮影している足元にはシビレエイ!!

ビリビリ気をつけて~

 

 

GOPR0147

 

 

セトミノカサゴYG

 

 

DSC04783

 

 

ヒレナガカサゴYG

背びれの寄生虫が重たそうでした!

 

P4193404

 

 

トガリモエビの枝には4匹も付いていて、集合住宅化・・・

こんなにいっぱい見たの初めてかも。

 

 

DSC04787

 

 

THE☆カエルアンコウはブラックバージョンで!

 

 

DSC04841 P4193568

 

 

ヒレボシミノカサゴ幼魚は相変わらずの可愛さ!

カッコカワイイし、動きがコミカルで見てて飽きないです!

 

見たい方はお早めに!

 

DSC04875 P4193557

 

 

オラウータンクラブとカサゴのコラボ!

 

 

P4193642

 

 

今日はめちゃくちゃ探すのに苦労・・・

 

 

DSC04901

 

 

ハチジョウタツも無事確認出来ました!

 

P4193671

 

安全停止しながら、大量発生中のサルパを撮影したり、コケギンポ撮ったり!

 

GOPR0130

 

 

タカベも群れ群れで盛り上げてくれました!

 

GOPR0168

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月も盛り上がって行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る