ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 平沢

お知らせ!

~平沢マリンフェス2023~参加者募集!

http://www.ohanawith.com/blog/136705

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

こんばんは!!

 

今日はリクエストで西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

S__74481674

 

朝一番はツルペタでとっても良い感じ!

午後から南西風が強まる予報だったので、さくさくっと行っちゃいます!

 

各自セッティングをして~

 

S__74481673

 

 

貸切のボートで出航!!

 

GOPR0074

 

 

今日のリクエストはマクロ!

カメちゃんもサクッと無視・・・・笑笑

いつまでもアイドルだと思ってるなよ~!笑

 

GOPR0075

 

 

今日のオオミナベトサカは一分咲き。

いつもはモフモフしてる水底も今日は岩肌しっかり見えました!

 

GOPR0082

 

 

ハナダイも比較的バラけてました!

でもキンギョハナダイ・サクラダイは数多く群れてて、まばらにアカオビハナダイ・カシワハナダイ

ケラマハナダイも婚姻色出して混ざってました!

 

GOPR0077

 

ウミウシもリクエスト!

底地や壁に張り付いて撮影!

 

GOPR0141

 

ピカチューは定位置!

フチベニイロウミウシやボンボリイロウミウシ

コガネミノウミウシやセトイロウミウシなど

 

浅場のイソギンチャクエリアは光が綺麗に差し込んでよい感じ!

 

GOPR0080

 

 

オトメベラの大きなハーレムがみんなでモグモグしてました!

 

GOPR0085

 

 

2ボート後はチャーハンと4Dグミでエナジーチャージ!

 

S__74481671

 

 

3DIVE目はビーチへ!

 

GOPR0086

 

 

THE☆カエルアンコウやウミテング。

ヒフキヨウジもペアでのんびりしてました!

 

GOPR0087

 

 

ヘッドランド周りはイチモチいっぱい!

 

 

GOPR0096

 

 

メジナもニザダイも中層で大賑わい!

徐々に伸びてきているホンダワラやイソモク!

海草エリアはもうすぐですね!

 

GOPR0103

 

 

浅場の綺麗な環境に癒されて今日は終了です!

 

 

GOPR0105

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

荒れる前に潜り終えれて良かったです!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る