ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

お知らせ!

~平沢マリンフェス2023~参加者募集!

http://www.ohanawith.com/blog/136705

お問い合わせお待ちしております!!

 

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

東寄りの風でとっても穏やか!

ポカポカ陽気で日中は汗ばむ陽気となりました!

 

GOPR0171

 

 

まずはKANON先生の楽しいブリーフィングから!

 

S__74866701

 

 

和んだらドライスーツに着替えてからセッティング!

 

GOPR0170

 

 

風が吹かないと暑い!

 

GOPR01840

 

 

ボートに乗船してしゅっこー!!

 

GOPR0175

 

春濁りにビビって潜りましたが、以前よりは改善傾向に!

全体的には5mくらいでしたが、水の色が緑から青に変わってきたので、このまま良くなることを願います!

 

GOPR0172

 

 

今日は動画を撮りたいとリクエスト頂いたので、写真は少な目!

 

 

GOPR0176 GOPR0184

 

 

オトヒメエビやオルトマンワラエビ

 

 

S__74866694

 

 

もはや岩になってしまったのではないのか、主は今日も定位置で確認!

 

 

S__74866696

 

 

ライティングのお手伝いをしたりして~

 

 

GOPR0192

 

 

ハナダイも撮りました!

 

GOPR0177

 

透明度低い海で、突然現れるネコザメにビックリ!

お互いにビックリしたと思います!笑

 

GOPR0180

 

 

キビナゴやタカベが群れてるんですが、少し見えずらかったです!

 

 

GOPR0179

 

 

お先に安全停止に入っていたツバメウオ!

 

GOPR0173

 

僕らも仲良く安全停止!

 

GOPR0183

 

今日は2DIVEで終了!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

また動画の練習しましょうね!

 

S__232128519

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る