ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

本日も

年末年始のお休みだったけど実は海に行ってた編!

 

1月4日

前日のシロオビハナダイから興奮の冷めないマサツグ君&KPコンビに

セブツアーから帰って来たばかりなのにもう伊豆に来ちゃったYuicoの3人と盛り上がってきました。

 

IMG_1231

 

 

 

も~この日はね・・・

皆自由にやってくれてました・・・

 

動き回る魚系から動かないウミウシ、リクエストのウミヒドラを被写体に

1眼の練習を兼ねてじ~~~~っくり心ゆくまで撮って貰いました。

 

IMG_9835 IMG_9837

 

IMG_9841

 

 

と言うことで、生物は皆の写真でご紹介!

 

DSC_1313 DSC_7714

 

DSC_0238 DSC_0246

 

DSC_7801 DSC_1321

 

 

久しぶりに見たヤグルマウミウシはとんでもなく小さくて可愛かった~

個人的にもトゲトゲがPunkな感じで大好きなウミウシ(*´з`)

井田では中々出ない種類なんですよ。

 

以前から居るミアミラウミウシはもうしっかりしたサイズになって威厳が出てきてたし、

行方不明になってたクマドリカエルアンコウ、新しく登場したハナタツ

前日はスルーしたアカオビハナダイも夢中で撮ってました( *´艸`)

 

KPのフウセンカンザシゴカイもい~感じ!

ウミヒドラはまたリベンジしましょうね・・・

 

 

最近ゴカイやウミヒドラシリーズが人気ですが、

見たい方はぜひリクエストして下さいね!

 

 

ダイビング後は天気が良かったんで久しぶりに『煌きの丘』

 

IMG_1235

 

 

 

この時はまだ菜の花満開じゃなかったですが、

そろそろピークになってる頃かな!?

 

ランチは井里絵

 

IMG_1240

 

 

井里絵も久しぶりだったな~

相変わらず激ウマのカツ丼でした。

今年は何杯食べるかな~!!

 

と久しぶりづくしの井田でした。

 

 

正月早々のワガママを発揮してくれたマサツグ君

セブ帰りで体を冷やしに来てくれたYuico

そして、丸っと1週間ダイビング三昧だったKP

 

連日朝早くから有難うございました。

2016年もバシバシ潜りましょうね!

 

IMG_1233

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る