ブログブログ

ツアーブログ

伊豆潜水作業 in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

本日も

年末年始のお休みだったけど実は海に行ってた編!

 

1月7日

この日は作業DAY

皆さんご存知タノッチが2月に向け最後の撮影にやってきました!

 

 

Shinichi Tano

 

 

DSCF7899

 

 

今回は泡から離れた撮影。

今まで何度もアシスタントして来て、泡撮影には慣れてたんですが、

違う撮影となるとまた動きも違う・・・

話を聞いてもいまいちイメージ出来ないでいたら、数枚写真見せてくれました。

 

IMG_9844

 

 

が、作品展で使われるカモしれないので公開はまだお預け。

 

撮影したい場所、動きを打ち合わせ最後の撮影に挑んできましたよ~

 

IMG_9854

 

 

だ~れも入ってない井田の浅場はサイコーですね。

 

IMG_9860

 

 

海での撮影を終えたら、今回は陸撮影も!

 

IMG_9847

 

 

見た事もないカメラが出て来ました・・・

ビデオカトオモッタヨ~

 

世の中色んなカメラがあんだな~

 

 

そ~言えば、NikonからD500が3月に発売されますね~!

今日、思わずビックカメラ行っちゃいました。

無かったけど・・・

そりゃそ~だ。

 

欲し~ぞ~!!

 

 

IMG_1252[1]

 

 

僕にはちょっと時化た井田の海にしか見えませんでしたが、

天才の覗くファインダーの先には何が見えてるのかな~!?

 

 

撮影後はやりきった表情だったし、きっとい~のが撮れたハズ。

 

 

いつもとは違う海の仕事。

数カ月間お手伝いさせて頂けて楽しかったです。

 

泡でも水面でも、全然海じゃなかったとしても・・・ 天才の写真見に行きます!

 

作品展終わったら息抜きにファンダイビングでもしに来てくださいね。

お待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る