ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は穏やかで透明度が良さそうな場所へ!

ということで、東伊豆の赤沢へ行ってきました~!

 

GOPR0002

 

 

北東風で穏やかな水面!!

天気も最高!

最高のコンディションです!

 

準備をさくさくっと終えて、しゅっぱ~つ!!

 

GOPR0009

 

 

透明度が低迷期の今の伊豆の中では良いですね!

全体的に10~12m程見えます!

 

GOPR0005

 

 

今日はのんびりまったりと写真を撮りながらも泳ぐ~!

 

 

GOPR0007

 

 

ヘラヤガラのBaby!

きっとこの子は赤沢で生まれ育ってます!

 

 

P3291415

 

 

徐々に深度を落として~

オキゴンベイビー!!

 

可愛い!!

 

P3291365

 

 

めちゃくちゃ似てる双子のゲッコウスズメダイ!

 

 

P3291381 P3291383

 

 

未確認生命体!

KUMOGANI!!

 

 

P3291429

 

 

ヒレ全開でカッコいいクダゴンベ!

 

 

P3291444

 

 

アオウミウシ・シロウミウシ!

 

 

P3291454 P3291410

 

 

赤沢は生え物が豊富だから、どこを切り取っても絵になります!

 

 

P3291466

 

 

キンギョハナダイ・アカオビハナダイ

サクラダイに混ざって、アカボシハナゴイやベニハナダイ!

どこに写ってるか探せますか~?

 

 

P3291433

 

 

コバルトツツボヤは今日も確認!

向きが難しくてなかなかパンダ感出せませんね~

 

 

P3291428

 

 

上がろうとしたらカメちゃん!!

 

 

GOPR0017

 

 

忍ばせて~

 

 

P3291476

 

 

安全停止は一緒にしたいとツバメウオも寄ってきました!

 

 

GOPR0024 P3291479

 

 

という感じでガッツリとまったりとどっちだか分からないけど

ワイワイと楽しく潜れました!

 

明日も引き続きよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る