ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

ほぼ貸切状態の波止場でセッティングから!

 

S__70647813

 

今日は仲良し親子のダイビング!

準備を終えてしゅっぱ~つ!!

 

GOPR0002

 

久々の井田でしたが、浅場はキレイ!!

 

GOPR0017

 

徐々に深度を落として行くとダークな世界!

透明度は浅場で10m深場で5mですかね~

 

でもでも、楽しく潜れました!

 

GOPR0009

 

 

可愛いアイドルカエルちゃん!

流れない様にしっかりと手で捕まってました!

 

P3301475 P3301491

 

 

大好きなオキゴンベ!

色んな表情があって可愛いです!

 

 

P3301370 P3301376

 

 

今日のクダゴンベはお花畑で気持ちよさそうでした!

 

P3301402

 

 

フジイロウミウシやミズタマウミウシと人気種も見れました!

 

P3301383 P3301502

 

 

シリウスベニハゼやオキナワベニハゼ!

 

 

P3301405

 

 

ミノカサゴBabyカッコ可愛かった!

 

 

P3301435

 

 

中層には終始スズメダイがいっぱい!!

 

 

GOPR0013

 

 

挟みこんで撮影会してたら、かっこいいシルエット写真頂きました!

 

P3301417

 

 

安全停止しながらアオリイカの集団に会えて~

 

GOPR0028

 

 

綺麗な芝生が出来上がってました!

 

GOPR0020

 

 

アメフラシもフカフカで気持ちよさそうでした!

 

GOPR0036

 

今日はまったりと2Diveしてきました!

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__70647812

 

石垣島楽しんで来てくださいね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る