ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 平沢

こんばんは!

今日はリクエストでドルフィンダイビングの予定でしたが北東強風の為、断念..

 

新たなリクエストで西伊豆のポイント平沢へ行ってきました!

仕上がったばかりのウエットスーツで参戦のベテラン様!

 

GOPR0002

 

この気温と水温で果たして行けるのか・・・笑

それではセッティングから~

 

S__45441030

 

ビギナーチームとベテランフォトチームに別れてご案内です

 

GOPR0069

 

 

ボートに乗って淡島へ。

 

GOPR0005

 

ジャイアントで行ってきます!

 

S__45441035

 

 

ロープ潜降でゆっくりと降りて

 

GOPR0006 S__45441034

 

ガンガゼ爆弾を避けながら浅場でダイビングを思い出し!

耳抜きも順調だったのでそのまま深度を落として行きました!

 

S__45441042

 

 

出た!カメちゃん! この子は2ダイブとも同じ場所にいてジッと動かない!

大人しい子でしたね~

 

S__45441033 GOPR0010

 

 

大きなウツボやクマノミなどたくさんいましたね!!

 

S__45441045 S__45441046

 

 

ベテラン様とはもう少し深場へ!

今日もモサモサしてるオオミナベトサカ!

 

 

GOPR0027 G0010016

 

 

エナガトゲトサカをカッコよく切り取り!!

 

P3280134

 

 

色んなロケーションで楽しめます!

 

P3280172

 

 

サクラダイ・ナガハナダイ

キンギョハナダイ・アカオビハナダイなどなど

 

P3280138 P3280140

 

 

浅場に移動しながら、ウミウシゾーンに立ち寄って~

 

GOPR0011

 

カナメイロウミウシの仲良しペアに~

 

P3280164

 

ハナオトメウミウシやホソジマオトメウミウシ!

 

P3280175

 

 

ピカチューことウデフリツノザヤウミウシは3~5個体コケムシムシャムシャしてました!

 

P3280150 P3280153

 

 

あちこちにクラゲやサルパがウヨウヨしていたので避けていきながら

 

S__45441047

 

 

ブイ下のイソギンチャク畑へ!

 

S__45441026

 

 

浅いので浮かない様にしながらクマノミ&オトメベラ観察!

 

S__45441041

 

 

動画を撮ったりしながら生物達に癒されて来ました~

 

S__45441040 GOPR0073

 

 

本日はご参加頂きありがとうございました!

またお待ちしております~♪

 

S__70164484

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る