ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今朝はとっても冷え込んでました!

もう少しで凍結しますね。

寒暖差が激しいので、お越しの際は防寒具をお持ち下さい!

 

さて、本日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

貸切の海でのんびりダイビング!

ベテランダイバーなのでサクサクと準備完了!

 

GOPR0001

 

 

それでは行きましょう!

 

G0010002

 

少し風波でワサワサしてて、浅場は濁ってましたが棚から降りていくと良い感じ光も見えました!

アオヤガラも企みがあるのか、集まってミーティング!

 

G0030007

 

タカベやキビナゴも群れ群れ!!

 

GOPR0018

 

でも張り付いてマクロモード!

 

GOPR0005

 

 

今日はカエルアンコウメインでご案内!

1cmくらいのイロカエルアンコウちゃん!

オレンジバージョン!

よちよち歩きで可愛い!

 

_C070016 _C070019

 

 

同じく1cmくらいのクマドリカエルアンコウちゃん!

白バージョン!

こちらもよちよち歩きで可愛いですね!

 

_C070043 _C070048

 

 

イロカエルアンコウちゃん!

ブラックバージョン!

もう目がどこだかもわかりません。。。!笑

 

_C070076

 

 

少し砂地へ降りて、久々のウミテングに会って~

 

 

_C070082

 

 

反射神経ゲームで楽しむヒレナガネジリンボウ!

 

_C070106

 

 

ハワイトラギスも久々に見れました!

 

_C070116

 

 

際沿いにはスジハナダイBaby!

綺麗なトサカがお家みたいでゴージャスです!

 

S__43048970

 

 

ソラスズメダイと混ざってるハナゴイ!

似ている色だから家族だと思ってるのかも・・・

 

_C070067

 

 

徐々に増えてきているウミウシ達!

コトヒメウミウシやセスジミノウミウシなどなど

 

 

_C070030 _C070084

 

 

かくれんぼ上手なコケギンポに~

 

_C070033

 

 

浅場で久々に見れたインドヒメジ!

 

S__43048968

 

 

制限時間いっぱいまで潜りこんで今日は終了です!

 

S__43048966

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

ギリギリまだあと一回潜り納め行けちゃいますね!

お待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る