ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今朝もとっても冷え込んで朝家を出た時は5℃。。。

しっかりと靴下を履いて出発しました!

 

道中は冬を告げる幻想的な気嵐が見れました!

そして富士山がとっても綺麗だったので、すこし寄り道をして久々の煌めきの丘へ!

 

S__43147282

 

 

伊豆の自慢の景色です!

 

S__43147283

 

 

そのまま下って今日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

S__43147281

 

 

今日はNEWカメラを手に、のんびりと潜ってきました!

 

 

S__43147280

 

 

久々のドライなのに、とっても落ち着いて上手でした!

心配いらずですね!

 

 

S__43147276

 

 

試行錯誤しながら写真撮影!

 

 

S__43147266

 

 

ちっちゃいクダゴンベとオルトマンワラエビのコラボ!

 

 

PC080020

 

 

一生懸命撮ってると視線を感じ・・・

 

 

PC080023

 

 

小指の爪サイズのイロカエルアンコウ&クマドリカエルアンコウのベイビー

 

 

PC080038 PC080106

 

 

顔もよく分からないけど、動き回ってるイロカエルアンコウブラック!!

 

 

 

 

 

PC080173

 

 

ヒレグロスズメダイも可愛かったですね!

 

 

PC080127

 

 

一番のリクエストはゴーストパイプフィッシュ!

ベルベットもハリメダも無事に見れました!

 

 

PC080113 PC080032

 

 

ツノダシはメルヘンな仕上がりで良かったです!

 

 

PC080062

 

 

少し流れもあって、クラゲが多く見れました!

光に映えるビニールクラゲ!!

 

 

S__43147272

 

 

キビナゴやタカベ、それを追うカンパチ軍!!

綺麗でした!

 

 

S__43147270

 

 

たくさん光も浴びて、今日は終了です!

 

S__43147274

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また潜り納めで盛り上がって行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る