ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール  IN 平沢

こんばんは!

今日はとっても爽やかな晴れ◎

空気も澄んでいて気持ちがよかったです~

 

今日のポイントは…ここ!

西伊豆の平沢です~

 

line_oa_chat_221125_151905

 

 

少し雲で少しデコってありましたが

富士山はアポロ!△

 

line_oa_chat_221125_151914

 

 

そんなこんなで今日はエンリッチ講習です!

 

line_oa_chat_221125_151925

 

 

普段使っている空気のタンクとエンリッチド・エアのタンクの見た目や中身の違いについてご説明したら~

 

line_oa_chat_221125_151933

 

 

セッティング!

 

line_oa_chat_221125_151920

 

 

着替えたら行ってきます~

 

と思ったらGoproがピーーーーー!!  オワタ…。

水中の写真が1枚も無いので今日はguestさんの写真のみでご紹介です!

 

 

まずは今日イチ盛り上がったタコちゃんから!

手足を長ーく伸ばして貝殻や小石など拾って素敵なお家を作っていました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

近くへ行ってゲストさんと観察していたら

スレートのペンが気に入ったようでお持ち帰り…Σ(゚Д゚)あ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

巣穴に持ち込めない事が分かると家の前にさしていました!

す、す、すごく可愛い!!!( *´艸`)♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

油断していると指も持って行かれてしまいます(笑)

もう動きが可愛すぎて…何分ここに居たんだろうか…?

 

また遊びに来るね!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

タコだけじゃないですよー!

ミナミギンポ、テンクロスジギンポのニコニココンビに~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

前屈中のタツノイトコやカミソリウオ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こげ茶?と朱色?のオオモンカエルアンコウに

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ベージュ?のTHEカエルアンコウ!

どちらも子どものグーくらいの大きさで撮りやすいです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

中層にはキビナゴ、スズメダイ、メジナ、ニザダイ、ボラ、イサキ、タカベ、アオヤガラなどなど

群れがたくさんで癒されました!

 

次回は来月の潜り納め♪

本日はご参加頂きありがとうございました!

 

line_oa_chat_221125_151911

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る