ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~!

 

今日は昨日までの寒波が去り、ぽかぽか陽気で残暑を感じました!

今日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

もう富士山の雪もクッキリと濃く積もってきました!

 

S__40116229

 

 

お久しぶりだけど、ベテランダイバーたち!

カッコいいMY器材をセッティングしていきます!

 

 

S__40116230

 

 

それではのんびりまったりと行きましょう!

 

GOPR0001

 

 

少し強めのウネリが残っていて、浅場は白濁してましたが、全体的には12m前後見えてました!

 

G0030011 G0050017

 

 

リクエストだったクマドリカエルアンコウ!!

 

2個体見れました!

少しづつ大きくなってきてますね!

 

PB245029 PB245099

 

 

近くにはキレイなオレンジ色のイロカエルちゃん!

ミカンちゃんと呼んであげてください!笑

 

PB245052

 

 

オキゴンベやクダゴンベはまだまだ小さい個体です!

 

PB243606 PB245060

 

 

ヒメニラミベニハゼは今日はお家の中!

 

 

PB245039

 

 

シリウスベニハゼは元気いっぱい!

 

 

PB245159

 

 

シリウスベニハゼの下に極小のハナグロイソハゼっぽいのがいました!

 

 

PB245156

 

 

今日もシャイなヒレナガネジリンボウ!

 

 

PB245138

 

 

今日も呪文の様なベルベットゴーストパイプフィッシュ

 

 

PB245022

 

 

そしてハリメダゴーストパイプフィッシュ

 

PB245082

 

 

もうすぐクリスマスですね!

海の中のクリスマスも楽しめますよ!

 

PB245105

 

 

フリソデエビはペアで残り僅かのヒトデを食べてました!

 

 

PB245122

 

 

安全停止しながらハナゴイと戦って~

 

 

PB245066

 

 

ガッツリ3DIVE!

制限時間いっぱいまで楽しんで来ました!

 

 

S__40116228

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

来月潜り納めで盛り上がって行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る