ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日はライセンス講習を2カ所で開催!

アドバンス講習チームは東伊豆の赤沢へ

オープンウォーター講習チームは西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

S__39714837

 

富士山の雪化粧も徐々に濃くなってきました!

冬が始まりそうです!

 

到着したらすぐにセッティングから!

もう最終日だからサクサク出来ちゃいます!!

 

S__39714836

 

 

ドライスーツに着替えて、器材を背負います!

プレダイブセーフティチェックはお忘れなく!!

 

GOPR0003

 

 

今日も元気いっぱい行きましょう!

楽しみながら頑張りましょう!

 

 

G0020005

 

 

バランスを取りながらのフリー潜降

とっても上手に潜れました!

 

 

G0030012

 

 

今日は中性浮力をメインで練習!

 

 

GOPR0014

 

 

お2人共コツを掴んで良い感じに出来ました!

 

G0040019 G0060024

 

 

トリムを意識して泳ぐ練習!

 

 

G0260134

 

 

中層にはイシモチ群やイサキ群!

 

G0150075 GOPR0072

 

 

砂地でおしゃれウニ発見!!

 

G0230110

 

オオモンカエルアンコウ見たり~

 

GOPR0068

 

ミナミギンポのお家を覗いたり~

 

G0220108

 

あっと言う間、ダイビング終了!!

楽しい時間はあっという間でした!

 

G0180084

 

 

水面でやる事も終え~

 

G0080028 G0110036

 

 

全ての項目を終了し、ダイバー認定です!

 

S__39714835

 

3日間大変お疲れ様でした!

これから沢山潜って、色んな海を経験しましょうね!

忘れる前に潜りにきてくださいね!

お待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る