ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 赤沢

こんばんは!

今日は2カ所開催で西伊豆と東伊豆に別れてご案内~

アドバンスチームは2日目のボートコースで赤沢へ行ってきました!

 

line_oa_chat_221122_154437

 

 

風も弱く穏やかな予報でしたが

連日の強風により到着するとビックウエーブが押し寄せていた赤沢。

 

今日は激しいダイビングになりそうですね(‘◇’)ゞ

 

DCIM100GOPROGOPR4194.JPG

 

 

セッティング&ブリーフィングを済ませたら出発!!

 

DCIM100GOPROGOPR4196.JPG

 

 

中に入ってしまえば問題なし!

カメラを持ってお気に入りの写真を撮りに行きましょう~

 

DCIM100GOPROGOPR4198.JPG

 

 

ウネリにより水中はゆーらゆらしていたので難易度MAXのフォトコース!

気合い入れていきましょう!

 

隙間に隠れている子や流れに負けず元気いっぱい泳いでいる子など

探しながら泳いできました~

 

DCIM100GOPROGOPR4200.JPG

 

 

オルトマンワラエビ、デカデカサザエ、アカヒトデ、ウツボなどとても躍動感のある写真が撮れました!

 

DCIM100GOPROGOPR4206.JPG

 

 

休憩中に撮れた写真を見ながら作戦会議をして2本目へ!

 

line_oa_chat_221122_154434

 

 

キンギョハナダイに混ざるモンスズメダイ、スケロクウミタケハゼは1つの小トサカに5匹大集合していました!

 

ブイ下にはメスのオレンジ色をしたオスのキンギョハナダイをGet!

あんなボーイッシュなキンギョハナダイは初めて見ましたΣ(゚Д゚)

 

DCIM100GOPROGOPR4199.JPG

 

 

たくさん撮った中でもguestさんお気に入りの1枚をご紹介です!

ノコギリハギ photo by SHO

 

line_oa_chat_221122_155329

 

 

キンギョハナダイ photo by KESUKE

 

line_oa_chat_221122_155233

 

 

流されたタイミングで決めるのが上手過ぎて良い写真が沢山撮れましたね( *´艸`)

上がった時には虹も見れました~☆彡

 

line_oa_chat_221122_154442

 

 

とってもスキルアップしたアドバンス講習になりました!

合格おめでとうございます~!!

 

また潜りに来てくださいね! お待ちしております♪

 

line_oa_chat_221122_154428

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る