ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日はクマドリカエルアンコウのリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

S__39165962

 

ほぼ貸切状態の波止場でセッティングして~

 

S__39165963

 

 

待ってろ~!

クマドリカエルアンコウ!!

 

G0020005

 

 

昨日よりも少しは透明度アップ!

 

GOPR0006

 

中層はキビナゴシャワーやタカベリバ―がスゴイ!!

カンパチ軍もあっちへこっちへ忙しそうです!

 

G0090046

 

 

トゲチョウチョウウオやミゾレチョウチョウウオは多いんですが、

今日はゴマチョウチョウウオが登場!!

 

G0080031

 

 

カミソリウオはペアでゆらゆら~

 

G0060024

 

 

少しずつ深度を落として行って~

振り返ると~

うぉ~かっこいい!!

 

G0030013

 

 

お目当ての子に張り付いて撮影会!!

 

G0040014

 

 

今日はポリプが咲いてなく、寂しいお家のアカホシカクレエビ!

 

PB182398

 

 

ニシキフウライウオは姿をくらましてしまいましたが、この子はまだいてくれました!

 

PB182519

 

 

ヒメニラミベニハゼはペアで安定してます!

 

 

PB182562

 

イロカエルちゃん!

少し場所を移動してモコモコのカイメンが気持ちよさそうでした!

 

PB182455

 

 

お目当てのクマドリカエルアンコウちゃん!

 

 

PB182437

 

 

綺麗なバックショット!

 

PB182597

 

粘った甲斐もあって、アクビシーンも見せてもらいました!

 

PB182611

 

終了間際に見つかったNEWクロクマちゃん!

色変わらないでね!

 

PB182699

 

 

綺麗なサンセットを見て~

 

S__39165960

 

今日は終了です!

 

S__39165961

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

潜り納めお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る