ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はサムカッタ・・・トッテモ・・・。

北東風吹く中、元気いっぱいに潜りに行ってきました!

 

そう!東伊豆の赤沢へ~

寒いからドライスーツに着替えてから行きましょ!

 

初ファンダイビング!そして初ドライスーツ!

セッティング覚えてるかな~!?

 

G0010002

 

 

おっ!!

完璧!

 

それじゃ~楽しんで行きましょう!

 

G0020006

 

シュッパーツ!!

 

G0030012

 

北東風なので穏やか!!

 

GOPR0013

 

どんより雲で水中暗めだけど、透明度良くグッドコンディション!!

 

G0070030

 

ゆっくりと0~3番付近を泳ぎました!

 

G0150082

 

2人で泳いでいると思ったら、どこかでイシちゃん連れてきちゃいました!

 

G0090035

 

結局最後まで一緒でしたね!笑

大きな岩の間をすり抜けて~

 

G0060027

 

ソラスズメダイガーデン!

 

G0120062

 

ツノダシ~!

 

G0100042

 

 

たくさんいるミツボシクロスズメダイ幼魚とクマノミ!!

 

G0130067 G0300138

 

 

ゴンズイボンバー!

 

G0250119

 

 

パンダちゃんのマダラタルミ!

ピヨピヨ泳いで可愛かったですね!

 

 

G0160085

 

 

中層にはタカサゴやタカベの群れ!

フエダイも30匹くらいまとまって迫力ありました!

 

 

G0330173

 

 

最後はスパニッシュダンサーという名を持つ、泳ぐウミウシ!

ミカドウミウシと一緒にダンスを踊っちゃいました!

 

 

2022-10-24_19h02_05

 

 

たくさん遊んで~安全停止!

 

 

G0210102

 

 

最高の初ファンダイビングでした!

 

 

G0050020

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月も楽しんで行きましょう!

 

 

S__33193988

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

~年末年始年越しツアー情報~

 

年末年始はリゾートで迎えましょう!

20191230_200229_0107

 

・沖縄本島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130306

 

・石垣島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130816

 

お問い合わせが多く残席が少なくなっております。

お申し込み・お問い合わせはお早めに!

一覧へ戻る一覧へ戻る