ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー  in 赤沢

こんばんは!

今日は北東ビュンビュンで冷たい雨も降りとーーーっても寒かったです~※※

朝のニュースで11月下旬の寒さと言っていたのでもっこもこのアウターで大正解でした(*^^)v

 

そんな今日はお久しぶりのguestさんです!

宜しくお願いします~♪

 

DCIM100GOPROGOPR3115.JPG

 

 

1本目から相棒のマスク!!

可愛い~♡ 気分も上がりますね!

 

line_oa_chat_221025_174437

 

 

いざ!出航~!

北東が強風過ぎてインディージョーンズでした(; ・`д・´)

 

DCIM100GOPROGOPR3116.JPG

 

 

ビーチは泥が舞って透明度が少し落ちてしまっていましたがボートは青かったです!

 

DCIM100GOPROGOPR3118.JPG

 

 

浅場はタカベ、ネンブツダイ、チョウチョウオ、ニザダイ、ソラスズメダイなどなど

群れが沢山~!!

 

DCIM100GOPROGOPR3137.JPG

 

 

浅場の群れに癒されたら深度を落としてマクロ!

岩の間に挟まっていたミニセミエビ~

 

line_oa_chat_221025_174431

 

 

大きな大きなオオアカヒトデに6匹でしがみついていたのは

ヒトデヤドリエビ~!

 

line_oa_chat_221025_174423

 

 

トゲトサカにはミニクダゴンベやスケロクウミタケハゼ~!

 

line_oa_chat_221025_174018 line_oa_chat_221025_174434

 

 

イボヤギ岩に住み着くスミツキゴンベもGet~!

 

line_oa_chat_221025_173833

 

 

guestさんが生物を撮っている姿をずーーーーーっとストーキングしてきたイシダイのダイちゃん!

最後はカメラの前に入ってきて大アピール(笑)

 

ダイバーが好きなのかボートだけでなく最近ビーチにも出現します( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR3130.JPG DCIM100GOPROGOPR3128.JPG

 

 

たくさん泳いで、たくさん写真撮って本日は終了です~!

本日は朝早くからご参加ありがとうございました!

また来月お待ちしております~♪

 

DCIM100GOPROG0013142.JPG

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

~年末年始年越しツアー情報~

 

年末年始はリゾートで迎えましょう!

20191230_200229_0107

 

・沖縄本島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130306

 

・石垣島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130816

 

お問い合わせが多く残席が少なくなっております。

お申し込み・お問い合わせはお早めに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る