ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎

こんばんは!

今日は2カ所開催でオープンウォーター講習最終日は東伊豆のポイント赤沢へ。

ファンダイビングチームは西伊豆のポイント黄金崎へ行ってきました!

 

黄金崎のこののんびりとした雰囲気とっても落ち着きます(^^♪

 

line_oa_chat_221023_184528

 

 

今日1日よろしくお願いします~

まずはセッティングをしたらブリーフィング!

 

line_oa_chat_221023_184453

 

 

黄金崎のアレコレを説明したら器材を背負って~

 

GOPR3052

 

 

みんなで一緒に行ってきます~!!

 

GOPR3053

 

 

潜降したら早速、黄金崎ドームにレッツGOーーー!

 

GOPR3054

 

 

向かっている途中にはマダイのダイちゃんや

 

GOPR3055

 

 

キビナゴ、イワシ、アカカマス、カンパチ、スズメダイなどなど

たくさんの群れに遭遇しました~

 

GOPR3059

 

 

カメも探しながら泳いでドームに到着~!

 

GOPR3063

 

 

優しい光が差し込んで幻想的な景色!!

 

GOPR3067

 

 

青い世界に癒されて来ました~

 

GOPR3068 GOPR3080

 

 

お次は深度を落として黄金崎イチオシのミニミニカエルアンコウを観察!

一生懸命歩いていてとっても可愛かったです♡

 

かまって貰えずダイちゃんが嫉妬していました(笑)

 

GOPR3086

 

 

砂地に降りてハゼとエビの共同生活の観察や

 

GOPR3093

 

 

テンス、エソ、ウミエラ、砂イソギンチャクなど砂地の生物をじっくり観察して来ました~

 

GOPR3090

 

 

安全停止中には再び登場のダイちゃん!

ダイバーが多くてあちこちに移動して大忙しのダイちゃんでした。

 

GOPR3104

 

 

ハロウィンイベントで沢山のグッツがあったので( *´艸`)

 

line_oa_chat_221023_184541

 

 

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

また来月お待ちしております~♪

 

line_oa_chat_221023_184533

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

 

~年末年始年越しツアー情報~

 

年末年始はリゾートで迎えましょう!

20191230_200229_0107

 

・沖縄本島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130306

 

・石垣島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130816

 

お問い合わせが多く残席が少なくなっております。

お申し込み・お問い合わせはお早めに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る