ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は天気も良く風も弱かったので、日中は汗ばむ陽気となりました!

今日は2カ所で2コース開催!!

 

ファンダイビングチームは西伊豆の黄金崎へ

オープンウォーター講習チームは東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

S__32841739

 

 

到着したらセッティングから!

 

S__32841738

 

もう最終日なのでバッチリ出来る!!

器材も背負ってプレダイブセーフティチェック!

 

最終日楽しみながら講習するぞ~!

 

G0010002

 

 

昨日から吹き続けてた南西風の影響でザワザワしてるかと思いきや・・・

とっても穏やかで赤沢ブルー!!

 

光が綺麗に差し込んで最高のコンディション!

 

 

GOPR0007

 

 

耳抜きしながらフリー潜降!

 

バランスも崩さずにもうバッチリです!

 

G0070034

 

 

今日はホバリングを追い込んで来ました!

始めは呼吸のコントロールで大変そうでしたが、徐々に慣れとコツを掴んで完璧なホバリングに!!

 

G0040021 G0050025

 

 

もうピシャって止まれます!

 

 

GOPR0018

 

 

その状態を保って、泳いで行きましょう!

ムレハタタテダイは・・・1匹だけ・・・

 

 

GOPR0031

 

 

ツノダシ4兄弟!

ムレハタタテダイと似てるけど、違うんですよ!

 

 

G0110044

 

 

ミノカサゴやアオヤガラ!

 

 

G0150061 G0170066

 

 

イシモチ幼魚達にアタックして~

 

 

G0220087

 

 

キビナゴやイワシの群れの奥から、シマアジ群れ!!

最高です!

 

浅場に戻ってくると個人的に好きな秀丸下!

光が綺麗に差し込んでて最高です!

 

アオリイカも群れで捕食してて忙しそうでした!

 

G0090040

 

 

やる事全て終了!

ダイバー認定です!

 

 

G0130052

 

 

3日間大変お疲れ様でした!

これから沢山色んな海で潜りましょう!

 

S__32841736

 

 

ご参加頂きましてありがとうございました!

またお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

 

~年末年始年越しツアー情報~

 

年末年始はリゾートで迎えましょう!

20191230_200229_0107

 

・沖縄本島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130306

 

・石垣島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130816

 

お問い合わせが多く残席が少なくなっております。

お申し込み・お問い合わせはお早めに!

一覧へ戻る一覧へ戻る