ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 大瀬崎

こんばんは!!

今日はオープンウォーター講習&ファンダイビングで西伊豆のポイント大瀬崎へ行ってきました!

 

朝は少し肌寒かったですが24℃まで上がり最高なダイビング日和でした~◎

 

S__32530440

 

 

思い出しながら、間違えながら~みんなでセッティング!

 

S__32530441

 

 

まずはオープンウォーター講習のご報告!

少し期間が空きましたが、しっかりとセッティング完了!

 

器材を背負って、プレダイブセーフティチェック!

行きますよー!

 

G0020006

 

初めは少し緊張感もありましたが・・・

 

GOPR0007

 

おおぉ~!

潜降うまい!!

本当に期間空きました~?笑

 

G0030011

 

 

耳抜きもバッチリ!

基本スキルも華麗に披露してくださいました!

 

 

G0160077

 

 

中性浮力もよい感じ!

明日仕上げましょう!

 

G0050018 G0060020

 

 

泳ぐ練習も兼ねて、水神へ!

 

 

G0200097

 

 

マダイやクロダイも一緒に泳いでくれました!

 

 

G0070026

 

 

緊急事態の対処法もバッチリ!

 

G0110045

 

もう今日やる事ありませ~ん!

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

明日も引き続き頑張って行きましょう!

 

続きまして~ファンダイビングチームのご報告です!

初ドライスーツの方がいらっしゃったのでドライスーツのアレコレを説明して~

 

GOPR2951 GOPR2950

 

 

行ってきます~♪

 

GOPR2952

 

 

まずは水神に向かうとマダイ、メジナ、クロダイが大集合!

近づいても全く逃げませんね~

 

GOPR2960 GOPR2966

 

 

漁礁にはハナダイとダイバーがたーーーくさんいました!

 

GOPR2971 GOPR3005

 

 

お次は最近のお気に入り南国ゾーンへ◎

こちらもたくさんの幼魚達がたーくさん!

 

ミツボシクロスズメダイは存在感大!!一体何匹いるんでしょうか??

 

GOPR3016

 

 

イシガキフグやツバメウオもGet!

大きくてカッコいい子でした~

 

GOPR3019 GOPR3023

 

 

最後は先端へ!

 

GOPR3032

 

 

先端は少し暗くどんより気味…

しかし、魚の量が凄すぎる~!

 

GOPR3042

 

 

上にも下にも奥にもソラスズメダイ、キンギョハナダイ、イトヒキベラ、スズメダイなど

みんなごちゃ混ぜでとってもカラフルでした☆彡

 

GOPR3048

 

 

クマノミゾーンではクマノミに威嚇され

 

GOPR3039

 

 

時間いっぱいまで潜って来ました!

 

GOPR3034

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また次回も盛り上がって行きましょう!

 

S__32530438

 

また明日も楽しんで行きましょう~♪

 

 

~年末年始年越しツアー情報~

 

年末年始はリゾートで迎えましょう!

20191230_200229_0107

 

・沖縄本島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130306

 

・石垣島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130816

 

お問い合わせが多く残席が少なくなっております。

お申し込み・お問い合わせはお早めに!

一覧へ戻る一覧へ戻る