ブログブログ

ブログ

Ohana with…NEWスタッフ紹介!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はOhanaマニアの方に新しいスタッフをご紹介!

 

先日旅だった2号車に変わり新しく加わりました。

Ohana 4号!

 

DSCF7952

 

 

今回は初の新卒採用。

先日の年越し大島ツアーですでに初陣は果たしましたが、

まだまだ伊豆の悪路も、Atsushiの横暴な運転も知らぬピッチピチの103km。

 

DSCF7949

 

 

今まで大人数の時には皆さんにキュンキュンな思いをさせておりましたが、

安心して下さい!

キュンキュンは継続です(*´з`)

 

でも最大人数も10人

 

DSCF7954

 

 

リアモニターも付いてるので、TVや映画も観れます。

 

DSCF7955

 

 

移動中は皆さんにリクライニングをガッツリ倒してゆ~っくりしてもらいたいので、

荷物も上へ

 

DSCF7959

 

 

年末年始ツアー時には新車のにおいでヤラれちゃった人が続出だったので、

消臭もバッチリです!

 

DSCF7958

 

 

くぅ~ い~ね~!

 

 

入社1年目のOhana3号と共に頑張ってまいりますので、

皆さんどうぞヨロシクお願いします。

 

DSCF7956

 

 

と言うことで、今月は予約がスッカスカ!

新人に色んな景色を見せてあげたいので、皆さん潜り始めお待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る