ブログブログ

ツアーブログ

年末年始セブ遠征ツアー報告 その①

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日から年末年始に開催致しましたセブ遠征ツアーを報告致します。

 

僕を含め、今回ご参加頂きましたOhana達に撮影頂きました写真の総枚数は・・・2,948枚‼

たくさんの思い出が残りました!

ありがとうございます‼

良い写真がたくさんありますが、多すぎて全部はお見せすることは出来ませんので

その中でも特に良い写真を使ってブログ報告させて頂きます!

 

 

12月30日・・・・・・・

ツアーにご参加頂きましたのはYuico、親分、あっくんの3名様。

今回のセブツアーは成田空港からセブマクタン空港までの直行便。

という事で、まずは成田空港へ出発!

DSCF7369

 

Yuicoと新幹線に乗って

DSCF7370

 

東京駅で親分と合流。

成田エクスプレスに乗り換えて~成田空港第2ビルへ

DSCF7375

 

田舎者丸出しなので、途中に巨大な東京スカイツリーが見えてきてテンションAGEAGE!!

「わぁ~~スカイツリーだぁ~~~」

DSCF7371

 

親分、親分!

スカイツリーですよ~

DSCF7372

 

おお、本当だ!

って全然見てないじゃ~ん( ;∀;)

まったく・・・・”(-“”-)”

 

あっという間に成田空港に到着!

DSCF7376

 

年末年始だから混雑を予想してましたが、ガラガラ!

もう既にみんな飛び立っちゃったのかなぁ~?

 

この度のスーパーカメラマンのあっくんと無事合流!

DSCF7378

 

 

まずは腹ごしらえ!

最後の日本食は寿司だ~~~~~

DSCF7381

 

 

ガツガツオラオラ喰って~

DSCF7384

 

 

親分ご馳走様でした~!

 

いつかのパラオツアーの反省点を踏まえて、早めにイミグレーションを通過して~

DSCF7386

 

 

久々に成田空港にきましたけど、とっても綺麗になってました!

休憩スペースにはどこにでもコンセントついてて、Free wi-fiがビュンビュン飛び交ってて凄い!

気を抜くとwi-fiにブツカッチャウヨ。

DSCF7387

 

 

出国前にみんなでハイチーズ!

IMG_4574

 

 

定刻通り搭乗!

DSCF7388

 

機内はやっぱり狭いなぁ~

DSCF7389

 

年末年始だからか、飛行機渋滞があったので30分ほど遅れましたが無事フライト!

DSCF7392

 

機内食も2パターン

DSCF7393 DSCF7394

 

さっき寿司喰ったのに、ペロリと完食!

食べ終わると日が暮れ始めて、綺麗な夕焼け空!

DSCF7403

 

うぉ~~~~

めっちゃ綺麗だよ~

見て見て~

DSCF7407

 

お・・・・”(-“”-)”

お休みなさい・・・・

 

すっかりと日も暮れちゃいましたが、フライト時間4時間ちょっとでセブマクタン空港に到着!

DSCF7409

 

 

睡眠チャージで元気いっぱい!

DSCF7412

 

 

3便到着が重なったので、とっても混雑。

DSCF7413

 

セブの方々!

日本の地理がちょいとズレてるぜ~

DSCF7414

 

東京が名古屋かな~

名古屋は東京かな~?

大阪は四国になっちゃったんだなぁ~( *´艸`)

ついでにソウルもだいぶ北西に移動したんだな~

 

と盛り上がってるとあっという間に入国終了!

これが狙いか?

 

今回お世話になります、フリークルーダイビングセンターの中西さんがお迎えに来てくれてました~!

DSCF7415

 

 

年末の為、普段ではありえない程の渋滞!

DSCF7416

 

イケてるハイエースに乗り込んで~

IMG_3157

 

宿泊先のCoconut Pension Houseへ

DSCF7417

 

 

まずはチェックイン

DSCF7419

 

まだ新しいホテルでとっても綺麗でした!

滞在中お世話になります!

DSCF7421

 

 

腹が減ったのでディナーへ!

中西さんに連れてってもらったのはコチラのgold mango

DSCF7422

 

 

フィリピンと言ったら

San Miguel Pale Pilsen

DSCF73931

 

 

今回のツアー宜しくお願いしま~す!

_MG_4856

 

かんぱ~い!

改めて、今回お世話になります兄貴ことフリークルーダイビングセンターの中西さん!

IMG_3158

 

セブの事ならなんでもお任せ~!

久々の再会でした~!

 

そしてとっても綺麗な由紀子さん!

IMG_3159

 

なんでこんな顔しちゃってんですか~?

笑顔もとっても素敵な女性スタッフです!

 

お初の親分&あっくんも宜しくお願いします!

IMG_4586

 

地元の辛い料理を堪能して~

_MG_4861 _MG_4872

 

ガーリックシュリンプ~

_MG_4866

 

あ”~~~~

ごっついチーズかかってる~( ;∀;)

 

とわいわいガヤガヤと盛り上がって~

移動疲れを癒すために、地元の人が通うマッサージ店へ!

DSCF7427

 

軽く足を洗って、オイルマッサージ!

DSCF7428

 

 

日本では考えられない程の激安料金で、尚且つとっても上手!

あ~気持ちよかったぁ~~

 

帰りにセブンイレブンに寄って、必要品を購入!

DSCF7429

 

 

ホテルに戻って就寝しました!

 

 

という感じの初日でした!

今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る