ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はオープンウォーター講習で東伊豆の赤沢へ行ってきました!

到着したらすぐにセッティングから行きましょう!

 

S__30105610 line_oa_chat_221009_175038

 

 

器材を背負ってプレダイブセーフティチェックを終えたらシュッパーツ!

 

GOPR2327

 

 

今日はカメラが不調で画像が荒れ荒れ・・・

まともな写真が少ないですが、見れるものだけアップ!

 

透明度は足元は泥が舞ってて1m前後でしたが、頭を入れて潜っていくと徐々に見えてきて8m前後見えました!

 

GOPR2329

 

 

潜降はロープ潜降とフリー潜降!

初めはドキドキしちゃうこともありましたが、少しづつ慣れてきて

耳抜きもしっかりと抜けて上手に出来ました!

 

バランスを取りながら中性浮力!

呼吸も上手にコントロール出来て、よい感じに仕上がってきました!

 

GOPR2337

 

 

基本スキルも慌てることなくバッチリ出来ました!

 

GOPR2333

 

 

寒かったけど、今日も頑張りました!!

 

GOPR2345

 

 

緊急事態の対処法もバッチリ!

疲労したダイバーの補助も出来ました!

 

GOPR2346

 

 

明日が最終日!

寒さに負けず楽しみながら頑張って行きましょう!

 

 

S__30105608

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る