ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日はオープンウォーター講習最終日で西伊豆の平沢へ行ってきました!

到着したらすぐにセッティングから!!

 

もう覚えましたね!

みなさんサクサクっとセッティングを終えて、ウエットスーツに着替えます!

ウエットスーツに着替えるのも早くなった~!

すごいすごい!!

 

器材を背負ってプレダイブセーフティチェック!

 

GOPR2348 GOPR2349

 

 

潜りたくて仕方ない!

もう待ちきれない!

 

 

PA100008

 

 

潜降したらちゃんとバディと確認も出来るようになりました!

 

GOPR2358

 

今日は中性浮力をメインで練習!

だいぶコツを掴んできました!

良い感じ!

 

GOPR2355 GOPR2360

 

 

慣れてきたところで、色んな格好にもなってみましょう!

 

GOPR2359 GOPR2366

 

トリムを意識しながら泳いでいきます!

 

PA100043

 

良い感じなので、そのまま泳いでみましょう!

 

GOPR2356

 

ヘッドランドに飛び出して~

おぉ~いきなりタカベ!!

 

GOPR2362

 

 

スズメダイやイサキ!

アオヤガラまで~!

 

GOPR2376 GOPR2367

 

 

おそ松くん一家みたいなタカノハダイ達!

今日は大人しくいましたね!

 

 

GOPR2379

 

 

たくさん泳いで楽しんで講習終了です!

 

 

PA100034

 

 

3日間大変お疲れ様でした!

そしてダイバー認定おめでとうございます!

次はアドバンス!

 

line_oa_chat_221010_171930_group_1

 

近いうちにお会いしましょう!

 

明日からはガイド!!

どこに行こうかな~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る