ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日から3連休ですネ!

大人数でワイワイとオープンウォーター講習!

という事で今日は西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

富士山くっきりで綺麗!

 

S__29933572

 

 

昨日までの寒波も終わり、徐々に気温も上がってきました!

今日は全部で12名様!

 

S__29933570

 

 

想像より重たいシリンダーを持って~

 

S__29933573

 

セッティングスタート!

初めて聞くカタカナばかりで、なかなか覚えずらい・・・

でも頑張って覚えてもらいました!

明日はきっと出来るハズ!

 

S__29933574 S__29933577

 

 

ウエットスーツに着替えたら、器材を背負っていきます!

 

GOPR0003

 

 

プレダイブセーフティチェックして~

 

 

G0012286 GOPR0002

 

 

楽しみながら頑張って行きましょう!

 

 

G0042293 G0022289

 

 

重たい器材を背負って歩いてビーチへ!

 

 

GOPR0007

 

 

それでは楽しみながら頑張って行きましょう!

 

 

GOPR0006

 

 

まずは足の着くところで練習!

 

 

GOPR2295

 

 

取れちゃったらすぐに戻せるようにたくさん練習しました!

 

GOPR0008

 

基本スキルを終えて~

 

GOPR0009

 

大変な潜降が出来るようになってきたから、バディとコミュニケーションとってみましょう!

 

GOPR0010

 

 

緊急事態の対処法もバッチリ!

難しい中性浮力もコツを掴んできました!

 

GOPR0018 G0062301

 

 

寒くて大変だったこともありますが、楽しく練習できました!

 

G0092309  G0102320

 

 

明日も引き続き頑張って行きましょう!

 

GOPR0013 GOPR0014

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

 

line_oa_chat_221008_160703_group_0

一覧へ戻る一覧へ戻る