ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

2週続けての台風・・・

なんでや~

 

2022-09-23_16h00_01

 

 

まだ影響が出てないので、のんびり講習スタート!

今日も西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

S__26247173

 

まずはセッティングからスタート!

 

S__26247175

 

 

しっかりと器材のセッティングを覚えたら、ウエットスーツに着替えます!

着替えたら器材を背負って行きましょう!

 

G0010002

 

 

背負えたらプレダイブセーフティチェック!!

 

GOPR0003 GOPR0004

 

 

沖縄っぽいビーチで練習頑張るぞ~!

 

G0020008

 

 

まずは足の着くところで練習スタート!!

 

 

GOPR0017

 

 

みなさん上手!

どんどん行っちゃいましょう!

 

 

GOPR0018

 

 

ガシガシ泳いで普段使わない足の裏の筋肉を追い込みます!

 

 

G0030012

 

 

基本スキルもバッチリ!

 

 

G0070028 G0060027

 

 

緊急事態の対処法もバッチリ!

中性浮力もコツを掴んで来ました!

 

GOPR0037

 

良い感じになってきたので、今日はここまで~

北東風で今日も寒かった~

明日はドライか!?

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る