ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!!

3連休を前に台風が気になる今日この頃ですね~

 

今日はまだ台風の影響がないので水が良い東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

line_oa_chat_220916_193039

 

 

朝は肌寒かったですがだんだんと太陽が出てきてあっつーーい◎

 

そんな今日は2チームに別れて3DIVEのご案内!

到着したらすぐに準備をして出船~

 

DCIM100GOPROGOPR0001.JPG

 

 

潜降すると青ーーーーーい!!

赤沢ブルー最高ですね~

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

みんなそれぞれカメラを持ってレッツゴーー!

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG G0091537

 

 

浅場ではネンブツダイ、タカベ、ニザダイ、アオリイカの群れや

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

元気一杯なクマノミ!

ミツボシクロスズメダイは徐々に増えていていい感じ!

ミニクマノミも一緒に一生懸命泳いでいました~

 

DCIM100GOPROGOPR0009.JPG

 

 

ハナダイリクエストチームはハナダイエリアへ!

 

IMG_1608

 

今日イチの狙いはキシマハナダイ!

 

LINE_ALBUM_20220916_220916_7

 

キシマハナダイのBabyちゃんもちゃんと確認!

近くには誘惑なスジハナダイやナガハナダイの幼魚!

とっても可愛い!!

 

縄張りバトルしてるハタタテハゼ幼魚!

コガネスズメダイにツンツンされても嫌がらずホバリング!

このまま頑張って縄張り勝ち抜け~

 

IMG_1598

 

こんなオモローな攻防を見たり撮影してると、邪魔してくる。。。

上を平気で泳ぐから・・・

 

G0111544

 

♡のウチワを通り過ぎて~

 

IMG_1563

 

 

326氏に教えてもらったホホスジタルミ幼魚!

せっかく居ついたんだから、今回の台風に負けないように!!

 

IMG_1579

 

そして今日は150ダイブ!!

お祝いしようとお誘いしてるのに、オシリしか出さなかったカメちゃん!

 

G0011509

 

 

少し月日はかかりましたが、150ダイブおめでとうございます!!

年内に200ダイブやりましょう!

 

 

G0051518

 

 

そんな感じで、ワイワイと盛りだくさんで3DIVE潜ってきました!

 

 

DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

夏が終わり、秋が始まりました!

そんな感じで今日はここまで~

 

S__25051141

 

さて台風が近づいてきましたが今の所、3連休は予定通り催行致します!

宜しくお願い致します!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る