ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はアドバンス講習2日目でボートダイビング!

ボートダイビングといえば~東伊豆の赤沢へ

 

今日は晴れの予報でしたが、分厚い雲に覆われて肌寒い1日となりました!

 

S__21962760

 

 

ウエットスーツに着替えて波止場でセッティング!

 

 

G0010001

 

 

ボートの名称や乗下船の仕方も覚えて、後は実践のみ!!

楽しんで行きましょう!

 

 

G0020006

 

 

おお~!

更なる赤沢ブルー!

これは黒潮の匂いがしますね!

 

今日はロープ潜降していきます!

 

 

G0040012

 

 

写真を撮りながらゆっくり泳ぎます!

皆さんが好きな写真は地形!

ということでワイドに行きます!

 

 

G0050018

 

 

アーチを覗いたりして~

 

G0220078

 

 

その後くぐったりして~

 

G0230083

 

 

赤沢のダイナミック地形ポイント!

柱状節理!!

 

 

G0110034

 

 

自然界が作り出したアート!

圧巻な地形に感動します!

 

 

G0080027

 

 

タカベやグルクンがグルグル周って~

キンギョハナダイもわんさか~!

 

でも~欲が出て来てマクロにも挑戦!

 

G0150045

 

 

クマノミやミツボシクロスズメダイ幼魚

ハタタテハゼ幼魚やウミウシ勢まで見れちゃいました!

 

赤沢最高!

ダイビング最高!

 

GOPR0047

 

という感じでアドバンス講習終了!!

2日間大変お疲れ様でした!

これからは制限なしでたくさん色んな所で潜りましょうね!

またお待ちしております!

 

S__24797190

 

 

明日は居残り講習!!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る