ブログブログ

ツアーブログ

オープンウォータースクール 2日目!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も2コース開催!

326氏は昨日から引き続きのアドバンス講習!

僕も引き続きのオープンウォーター講習に行ってきました~!

 

講習生は元気いっぱいのおかゆ&あーちゃん

DSCF7230

 

今日は強風でとっても寒く感じました。。。

寒くても頑張って行きましょ~!

 

じゃ~昨日やったセッティングからやりましょ~!

って・・・おかゆしかおらんやん”(-“”-)”

DSCF7225

 

 

あ~ちゃんは・・・・あそこか・・・・

 

セッティング終えてバディーチェック!

 

 

DSCF7231

 

今日は寒いのでフードも被ってモジモジく~ん!

DSCF7234

 

モジモジ君といえば人文字!

2人で頑張ってOhanaの【O】をやってくれました!

 

1人でフィン履いて、1人で潜降も出来ました~

DSCF7235

 

 

昨日やった基本スキルを確認した後は、フィンピボットの練習!

DSCF7238 DSCF7237

 

今日はなかなか良いではないか!

その浮力をキープしたまま水中遊泳しましょ~

 

今日は透明度も抜群で気持ちいい海でした~!

DSCF7242

 

 

大型のアジに囲まれて楽しい~

DSCF7244

 

オクトパスブリージングもばっちり!

DSCF7247

 

みかんランチして~

IMG_3035

 

午後は中性浮力メインで練習!

それじゃ~午前中の復習でフィンピボットから行くよ~!

 

(;゚Д゚)・・・・・あ・・・・・あ~ちゃん・・・・

ぎゃっ・・・・逆っ~~~!

DSCF7268

 

 

まったく~(-_-)

気を抜くとすぐ神業出しちゃうんだから~”(-“”-)”

 

アドバンス講習中のまっつんにも特別講師して頂いて~

 

 

 

IMG_9692

 

 

いい感じでホバリング出来たぜ~!

DSCF7239

 

少しずつ慣れてきましたね!

よしよし!

今日の点数を付けましょ~

 

ほれっ

IMG_9686

 

と言うことで、今日も一生懸命頑張って受講頂きました!

おかゆ&あーちゃんお疲れ様でした!

特別講師のまっつんありがとうございました~!

 

ササっとお片付けして沼津が誇る世界文化遺産の富士山をバックにハイチーズ!

 

DSCF7289

 

途中のコンビニでまっつんにご馳走になって~

OhanaでLOG&デブリしました!

DSCF7302

 

おかゆ&あーちゃん

お疲れ様でした!

明日は総仕上げです!妄想しまくって完璧な中性浮力をしましょ~!

明日も宜しくお願い致します!

 

それでは今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る