ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

連日の寒さが無くなり、暑い夏が戻ってきました!

今日で8月最終日。いつ始まったのかも分からないくらいあっという間に8月が終わってしまいました。。。

月日が経つのは早いですね。。。

 

そんな8月の最終日は平沢でオープンウォーター講習最終日でした!

最後のセッティング!

今日で終わっちゃうからか、すこし寂し気な背中をしてました。

 

S__22118420

 

 

器材を背負ったらプレダイブセーフティチェック!

 

 

G0010002

 

 

今日は盛り上がってた沖縄みたいなビーチで練習します!

それでは行きましょう!

 

 

G0030007

 

 

今日もコンパス使って泳いでみます!

見方も慣れてきて良い感じで使えるようになりました!

 

 

G0040013

 

 

最終日のフリー潜降はもう完璧!!

 

 

G0050020

 

 

昨日まで練習してたフィンピボットからホバリングへ

 

 

G0070025

 

 

最初はバランス悪くバタバタしてましたが、ハマった所からキープすることを頑張りました!

 

 

G0080027 GOPR0030

 

 

そのままヘッドランドへ

 

 

G0230097 G0240100

 

 

外洋はアジやメジナが群れてて、根付きのネンブツダイやクロホシイシモチ群れ

 

G0180079

 

 

タカベがドドド~っと押し寄せてきたら~

 

 

G0140056

 

 

カンパチ軍登場!!

 

G0120044

 

 

密漁ゴッコも出来て~

 

 

G0190083

 

 

伊豆のベストシーズンの駆け出しが見れちゃいました!

泳ぐのもとっても上手でやる事全て終えました1

 

G0160070 G0170075

 

 

今日は最高の天気に恵まれて良かったです!

楽しかった男祭りもここまで!

 

 

S__22118417

 

 

3日間大変お疲れ様でした!

そしてご参加頂きましてありがとうございました!

 

ここからがダイバースタートです!

色んな海で色んな生物を見に行きましょうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る