ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は大雨に降られて、肌寒い1日となりました。

このまま夏が終わってしまうんじゃないかと思うくらいですが、一瞬差し込む陽射しはとっても強く暑い感じでした!

 

今日はオープンウォーター講習2日目で東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

S__21962760

 

 

スタートから大雨に降られてしまい、一旦社内休憩。

 

S__21962761

 

 

気合を入れ直して、まずはウエットスーツに着替えて準備開始!!

 

S__21962759

 

 

器材を背負ったら~

 

 

G0010001

 

 

プレダイブセーフティチェック!

ヌルヌルゾーンを無事越えて、足を浸けると昨日より少し温かい水温!

俄然気合いが入ります!!

 

今日も楽しみながら頑張って行きましょう!

 

G0030008

 

 

薄っすらと入ってきたウネリに負けないようにバディで協力しながらフィンを装着!!

 

GOPR0010

 

フリー潜降!

ばっちりー!

姿勢・バランスを修正出来てメチャクチャいい感じ!

 

GOPR0014

 

基本スキルもバッチリ!!

 

G0120051 G0150056

 

 

中性浮力も良い感じになってきてます!

 

G0060026 G0070028

 

 

明日仕上げましょう!

水中も少し泳いで旬な生物達を観察してきました!

 

G0110047 G0080029

 

 

という感じで今日もたくさん頑張りました!

明日が最終日!

楽しみながら頑張って行きましょう!

 

 

S__21962757

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る