ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日は2カ所で2コース開催でした!

ファンダイビングチームはリクエストで東伊豆の赤沢へ

今日からスタートのオープンウォーター講習は西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

S__21602309

 

それにしても北東風でとてもサムカッタ・・・

長袖ホシカッタ・・・。

 

元気いっぱいの男祭り!

若者には負けないようにテンションアゲアゲで講習スタート!

 

まずはセッティングから覚えましょう!

男の子は器材いじりが好きですね!

 

S__21725191

 

 

ウエットスーツに着替えたら器材を背負っていきます!

器材を背負ったらプレダイブセーフティチェック!

 

G0010855 G0020858

 

 

富士山が見える沖縄っぽいビーチで練習しましょう!

 

 

G0030864

 

 

陸上も寒いけど、海の水も冷たーい!!!

みなさん楽しそうでいい笑顔!!

 

 

GOPR0865

 

 

まずは水面でたくさん練習!

 

 

GOPR0870

 

 

自信がつくまでもっともっと練習!

 

G0040869

 

 

潜ってもっともっともっと練習!!

 

 

G0050872 G0070877

 

 

中性浮力もコツを掴み始めました!!

 

 

G0080880 G0130889

 

 

緊急事態の対処法もバッチリ!

やる事終えて今日は終了です!

 

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

明日も引き続き頑張って行きましょう!

 

 

S__21725189

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る